こないだ買った日の出食堂のもつ煮込み。

あと1袋あったんだ(`・ω・´)

お鍋でグツグツ


月曜の晩ごはん(夕ごはん?)

クローバーもつ煮込み定食(日の出食堂)


美味しそうな香りドキドキ

前も感じた香ばしい匂いよだれ

うむ。

何のためにご飯を用意したのか


それは…こうやってのっけて食べるためよ!ニヤ

美味しいーーー!!(*゚∀゚*)


むー

たまらん!たまらんぞー!!


生ひとつくださーい!(`・∀・´)

サッポロ黒ラベル星


\ゴクゴク/


ぷしゅ〜魂が抜ける


つぎはこうして、こうやって!

ごくりよだれ

うまぁ(゚∀゚)


それでは次のお酒入場!

グレンアラヒー8年

コーヴァル・ライ・カスクウッドフィニッシュ


コーヴァルって、前に試飲会で飲んだことあるかも?

上差しこれだいね?


ソーダで割るとさっぱりしてめちゃ美味しいです。

あ、アラヒーのことね。コーヴァルの味は忘れたオエー


つぎ!( ゚д゚)クワッ

クライゲラヒ13年


たくさんご飯食べたらお腹いっぱいになりました照れ

飲み方変えますね

カナディアンクラブ20年


たまーに登場するC.C

こうやってゆっくり味わう分には、クドさもなくて美味しいと思いました。

バランタイン21年


これも久しぶりだ。

ちょうどアニメレンタルして観ながら飲んでるところです。


料金は48時間で100円にっこり

かがみの孤城


原作は2018年の本屋大賞受賞作。辻村深月さんの「かがみの孤城」です。

※お名前の「辻」はしんにょうの点二つ


映画の公開は2022年12月23日。


面白かったから原作も買いましたニコニコ飛び出すハート

一気に読もう(`・ω・´)

メッセージカードも入ってた気づき


さあ、飲もうにっこり

ハウス・オブ・マクダフ ゴールデンカスク

マクダフ(1992)23年 64.6%


ちょい風味が変わったかな

べっこう飴みたいな風味が和らいだような…

A.D.ラトレー カスクコレクション

マクダフ(2013)8年 65.6%


若いマクダフ美味しい🤤

ヤングエイジのボトルからお安く手に入るから、マクダフはおすすめかもです。


次々いこか

ザ・スコッチモルトウイスキー・ソサエティ

マクダフ(2011)11年 62.3%


ゴードン&マクファイル

コニサーズチョイス カスクストレングス

マクダフ(2009)12年 58.7%


このボトル、あと2杯くらいで空きそうですおねだり

寂しいけれど、在庫があと1本あるから心配ない。


アテ追加する

クローバーチャーシュー


マクダフ続く

T&T TOYAMA ワンダーオブスピリッツ

マクダフ(2008)12年 60.5%


そろそろ違うお酒にします。

つか、これで〆

アードベッグ アンソロジー13年


ソーテルヌワイン?のあっまーい香りがめちゃする。

それプラス強いピート香で、甘臭い感じ。これは良い意味で(笑)


ただ、ワインのあの甘い香りがそれほど好きって訳でもないのでね凝視


お値段的なことや、カスクストレングスでもないってことを考慮すると、正式にリリースされても買わないかなーうーん


このアンソロジーって、なんかシリーズ化されるとか聞いてるから、異なる樽熟成の原酒を使用したボトルが発表されることがあるかも。


その時はまた買ってみようと思いました恐竜くん


〆の〆

クローバー日の出食堂のもつ煮うどん


うどんはインスタントだ宇宙人くん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ちょいバテ気味で夜はすぐ寝てしまいました。

昨日はお酒も飲まなかったぼけーフゥ


今夜は飲むかな?{emoji:069_char3.png.うーん}