きのうの晩ごはん

クローバー大豆のケチャップ煮


オートミール汁は朝ごはんだけにして、夜はお休み。久しぶりにこのアテ作りましたニコニコ


むかーしはそこそこ作っていてね。

ツナ入れたり、ベーコン入れたり。アレンジの効く料理です。

きのうはサラダチキンと新玉ねぎの生き残りを使ったよにっこり


普段はケチャップとコンソメで味付けするけど、うち今コンソメ切らしてるから、トンカツソースとお砂糖加えて整えた。


要はなんでも良いのよ。

そんな厳密な料理じゃないわ( ・∇・)


お酒はビールから始めました。

ヱビスビール


このアテ結構お腹に溜まる

結局きのうはこれだけでした。

たんぱく質満載だった。たぶん40g近くあると思うなうーん


つぎ!( ゚д゚)

ザ・スコッチモルトウイスキー・ソサエティ

マクダフ(2011)11年 62.3%


あ。

9月はあれを発注したよ。

オクトモアの14シリーズニコ

今年は14.1と14.3の2本にしました。


うひゃー!

送料£35だって煽り


ポン円が185円弱ってことで、昨年に比べめちゃ割高ですえーん

マジ鼻血出るし魂が抜ける


さっそく発送したぜ!って連絡があったんですけど、船便だからね。。。


いつ届くことやらですぼけーフウ


これは決済時の送料込み価格と、国内流通価格を比較をして答え合わせが必要ですね凝視


しかーも

アードベッグの新シリーズ?

アンソロジー13年も買ったし。。。


今回は発売開始から10分以内に完売だったみたいで、注目度がかなり高めです。


ただ、これはコミッティ向けの先行販売なのでね。

そのうちみんな買えるから心配ないと思うなおやすみスター


心配なのはワイのお小遣いである凝視

ロセスも買っちゃったしなあ。。。


…。


まあ良い真顔


うまい酒が飲めたらそれでええ。


でも、今月はもう買えないかもです。せいぜいあと1本だわ(´Д` )


つぎ!( ゚д゚)クワッ

T&T TOYAMA ワンダーオブスピリッツ

マクダフ(2008)12年 60.5%


うまぁ(゚∀゚)


なんか眠くなってきた大あくび

次で〆

アードベッグ ビザーベキュー


おつかれさまでしたふとん1ふとん2ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}