8/30 +4,390円


●取引した銘柄●

☆東海カーボン


8/31は売買なし。

明日から名実ともに9月相場ですね!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ワイの主食

クローバーオートミール汁


このグラス使うと1食でちょうど2杯分です。

一気飲みしてたけど、まあまあ重いのでね。ゆっくり飲んだ方が良いかもです。


案外美味しいんですよよだれ


さて、飲もうか(^∇^)


まずはアテを用意しますね。

クローバーシューマイ&肉団子


そして1杯目

エンシェント・クラン


サッパリ系のお酒を続けます。


2杯目

戸河内(ブレンデッド)


このボトルは滅多に取り出しません。かなりおひさ昇天

アルコール感が強くて少し敬遠していました。


ま、ソーダで割ると気にならなくなるから、これからはハイボールで飲んでいきたいです(`・ω・´)


3杯目

レジェンダリースコット


これはまだ1000円未満で買えた頃のボトル。あと1本在庫があります。


4杯目

カリラ12年


5杯目

アードベッグTEN


最近柑橘っぽい風味を感じ始めました。

まだまだ味覚は発展途上ってことかね凝視


6杯目

アードベッグ コリーヴレッカン


おかわりしてしまった。。。

本当は7杯目もコリーヴレッカンですねーあせる


7杯目

キリン 陸


ソーダ割りとロックは試したけど、ストレートはまだでした。ちょいアルコールの棘が強めかなえー?


やっぱメーカー推奨のハイボールかロックが美味しいのかも。


8杯目

ザ・スコッチモルトウイスキー・ソサエティ

マクダフ(2006)16年 56.1%


こないだ飲んだ時は何にも思わなかったけど、バーボン樽の風味がめちゃ濃いね。うちのマクダフの中ではピカイチの濃さかな?うーん


PX絡んで香りが複雑になってるけど、わたし的にはもっとライトな香りの方が好みです。


9杯目

ザ・スコッチモルトウイスキー・ソサエティ

マクダフ(2011)11年 62.3%


うんうん。

この感じ( ・∇・)


マクダフは樽の香りがライトなのが好き❤️


そんな感じできのうの晩酌はお開きに。

今日はビール飲みたいです!生ビール