8/25 +200円



●ポーラ・オルビスホールディングス

ポーラから一旦離れる。
また買い直すけど。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この液体

なんかヤバそうな色ですが、うちの晩ごはんです。


きょうの晩ごはん

クローバーオートミール汁?(489キロカロリー)


デブになったからしばらく節制します恐竜くん

体重が超えちゃダメな水準を今朝飛び越えちゃったのでね魂が抜ける

材料はオートミールと冷凍ブルーベリー、アーモンド、クルミ、ヨーグルト、ホエイプロテイン、アーモンドミルク。あと、シナモンを香り付け程度に。


ま、夜はこの特級呪物だけ飲んで、お酒飲まなきゃ数日でかなり体重が落ちると思う。


ちな、量的にはジョッキ1.5杯くらいかな?うーん


液体にした理由はね

夜に固形物を食べてるとお酒飲みたくなるから。そんでもってお酒飲むと食欲バグって爆食しちゃうしショック


そんな感じで

晩ごはんがわずか数分で終わってしまった(´Д` )


時間あるし

なんかしよう(`・ω・´)


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


きのうの晩ごはん

クローバー鶏ハラミ(半額)

クローバー鯵の南蛮漬け(半額)

クローバー酢の物(半額)


鶏のハラミはね

照り焼きっぽくしてみた。

半額だったし、量も多いし、しかもめちゃ美味しい。

お酒のアテにはピッタリよねウインク音譜

エンシェント・クラン


こういうアテにはますますエンシェント・クランが合います。本当に美味いわ😋


ハイボールおかわり!ウインク

フォート・ウィリアム


1000円くらいのボトルで美味しいウイスキーはまだまだたくさんあります。

南蛮漬けはワイの好物ドキドキ

レジェンダリースコット


からの

ティーチャーズ ハイランドクリーム


アードモア由来のスモーキーな香りドキドキ

甘味もほどよいです。


わー

こんな記事書いてたらマジ飲みたくなるえーん


あ、アレ飲もう

シーバスリーガル12年


これもお値段安くて美味しい優等生よねデレデレ


じゃ、そろそろ飲み方変えます

ベンリネス15年


来月、もう一度ベンリネス物色したいです。

本当はリンクウッドを漁るつもりだったけど、ちょい後回しキョロキョロ

カスクストレングスのボトルを探してみます。

グレンカダム10年


炭酸で割っても美味しいし、このままでも美味しい🤤

ラガヴーリン16年


先月はあっちこっちの酒屋さんに並んだラガヴーリン16年。入ってくる時にはそれなりの数量が店頭に並ぶようです。

ラガヴーリン10年


この10年も美味しい。

わたしの記憶が確かなら、このボトルは免税店向け。

アードベッグ アン・オー


久しぶりに飲みました。わたしは好きだなー(゚∀゚)


そんなこんなでもう眠いです🥱💤

早いけどもう寝ます。


今週もお疲れさまでした!( ・∇・)