自宅に戻りました。

今回の帰省、なんか疲れた( ´△`)


恐竜くん


8/16 +10,100円



●取引した銘柄●

☆日本取引所グループ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつかの晩ごはん(お盆前)

クローバーパーティセット


699円だったから買いました。

まあまあお安い方ではないかなうーん


では、ハイボールからいきます!

レジェンダリースコット
インバーハウス
バランタイン・ファイネスト
シングルトン12年


飲み方変えてからの

ブレアソール12年


前の更新から花と動物シリーズが続いてますが、それはたまたまですニコ

マノックモア12年


今回の帰省。

お盆のお客さまがたくさんみえたのですよ。

ま、久しぶりに会う親戚もいて、それはそれでめちゃ嬉しかったのだけれどねニコ音譜

インチガワー14年


なかには酒癖のあまり良くない方もおられて…

わたし本当に苦手なんですよ。酒癖の悪い人ショック


だから、ガンガン飲ませて潰して静かにさせようと思ったりしたのだけれどキョロキョロ


うちの親族、お酒めちゃ飲むのでね

その手が効かない恐竜くん


なんなら更に怪物のようになっていくし(´Д` )

オーバン14年


うまっ(*゚∀゚*)


マジお酒に飲まれるのはダサいから、わたしはそういうことのないようにしたいと思いました凝視