梅雨早く明けてほしいですショボーン

ムシムシしてベタつく感じが苦手。

かといって、たまの晴れ間は猛暑で汗だく💦


はやく秋になって欲しいなー恐竜くん


お昼ごはんをガッツリ食べて力つけたい。

肉肉しいのがいいわ。

もうあそこ行くしかない(`・ω・´)

このソースが用意されるとテンション上がるDASH!


きのうのお昼ごはん

クローバーダブルチーズハンバーグ


わたしゴールドラッシュ行ったら必ずこれです。

お久しぶりだったけど、注文が端末になってましたね。メニューがなくなってた凝視

ソースかけたらめちゃ跳ねるから要注意ね。

たまらん美味しさよだれ


チーズとハンバーグの間にマヨとマスタードの層があると思う。これが病みつきになるのよ。


こんどは450g食べてみたいです。

きっといけると思うわニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、晩ごはんの準備しよう。

お昼はゴールドラッシュでガッツリ食べたから、あまりたくさんは食べられないなー宇宙人くん


きのうの晩ごはん

クローバー穂先メンマ

クローバー砂肝ポン酢

クローバースモークタン


めんどいからコンビニのお惣菜に頼ろう。


では乾杯ハイボール

オールドプルトニー12年


うん。美味しい😋

このボトル、ポイント使ったからお得に買えました。

1,478円でした(笑)


つぎ!

キリン シングルモルト富士


うまぁ(゚∀゚)


突っかかりなく、スルスル喉を通っていくあの感じ。

癖ってクセはないと思うな。


じゃ、そろそろストレートで

オールドプルトニー12年


再登場。

ハチミツっぽい風味がする。香りもいいし好き❤️

T&T TOYAMA ワンダー・オブ・スピリッツ

マクダフ(2008)12年 シェリーバット 60.5%

蒸留:2008年 瓶詰:2021年


けっきょく7月まで待ちきれずに買ってしまったショボーン

これまで飲んでたのはバーボン樽熟成でしたが、今回のボトルはシェリー樽熟成でした。


香りはやっぱ違う

でも口に含んだ時に広がるあの濃い甘みはまったく同じ。しっかりマクダフだわ(*゚∀゚*)


T&T TOYAMAって日本のボトラーのようですね。まえに聞いたことはありましたけど、そこのボトルを買ったのは初めてでした。

ゴードン&マクファイル

コニサーズチョイス カスクストレングス

マクダフ(2009)12年 58.7%


安定の美味しさ。

あの濃い甘さがたまらんよだれ


アテ追加注文

クローバー鶏レバー煮


レバーに合いそうなやつ…

ロイヤルブラックラ12年


合う合う。できれば樽出しのまま薄めてないブラックラ飲んでみたいですおねがい

ボウモア15年


久しぶりに飲んだ。こんな味だったっけ?うーん

たまにしか飲まないから忘れたえーん


ワイの心の友を召喚しよう

ブラックアダー ロウカスク

ベンリアック(2008)12年 57.7%


そろそろ〆

A.D.ラトレー カスクコレクション

アードモア(2013)8年 59.4%


あー。美味しかった爆笑

この子はソーダ割りにしても濃厚な甘みが感じられてマジで美味しい。万能選手だわ100点


そんな感じで、この日の孤独なおひとりさま宴会はお開きになりました。二次会はありません完了


週末はノンビリ過ごしたいです。

お天気悪いし、出歩くのも億劫です( ´△`)