6/29 +900円


●取引した銘柄●

⭐︎三井化学


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


晩ごはんは居酒屋へ行こうDASH!

初めてのお店で、しかもおひとりさまは勇気が必要ですぼけー

まずは生ビール(大) 825円

お通しはこれで308円取っちゃうかー、っていうレベルしょんぼり


…。


まあ良い真顔


それではおひとりさまで

カンパーーーイ!(*゚∀゚*)

クローバー桜ユッケ 748円


わたしは競馬もするし、お馬さん可愛いし好きだから、食べるのは可哀想な気もしますが…。でも、綺麗事言ってもしかたないです。食べても美味しいからお馬さん大好きです馬ラブラブ


次は鳥だセキセイインコ黄

クローバーおすすめ焼鳥5点盛り 858円


うんうん。美味しいわ照れ

モリモリ食べます(`・ω・´)

生ビール(大)は随時お代わりしますね生ビール


この時間、仕事帰りのグループで席が埋まってきて、店員さん忙しそうにしてたから、ピッチャーでお願いしたのニコ


そしたら店員さんがね

そんなことしたら美味しくないから、遠慮せずにジョッキで注文して下さいね♪って言ってくれましたチューラブラブ


店員さんめちゃ優しいニコニコ飛び出すハート


じゃあ、遠慮なく( ・∇・)

クローバー大山鶏唐揚げ 715円

じゃんじゃんバリバリ大ジョッキお代わりする。

途中で店員さんからすごい顔された(笑)


だからピッチャーでお願いしたのに。

なんか凄くないですか?酔ってませんよね?って言われたわ(゚∀゚)


いや、ちゃんと酔っ払ってます。

でないのよ。顔とかに。

クローバー三陸わかめ唐揚げ 363円


これめちゃ美味しい。

お値段以上だと思いました。


つか、あのお通しとこの唐揚げが同じ300円台ってのが納得いかないわ宇宙人くん

これがIWハイボール?

ハーパーですよね。。。


このお店、ハイボールはウイスキーハイボールは2種類だけで、角とIWハーパーだけでした。

さあ、そろそろお開きにしましょうニコニコ笑い


お勘定お願いしまーすキラキラ

晩ごはん代 : 9,790円


生ビール6杯とハイボール4杯でしっかり満足でした。

店員さんの対応もめちゃ感じよかったですにっこり


またいつかお世話になりたいと思いました。

でも、またしばらく外飲みは控えたいです。


お金かかりすぎる。

破産しちゃうわ( ゚д゚)