6/27 +266円


●取引した銘柄●

⭐︎ポーラ・オルビスホールディングス


空売り。

もっと早く買い戻せばよかった。


6/28 +100円


サブ口座

●取引した銘柄●

⭐︎三井住友建設


耐えきれずに売却。

こんな感じで売っちゃうと、たいがいその後ガーッて上がるんだよえー


サブ口座のいま

なんとか7万円は達成できそうです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今週はしばらくお休みをいただいて、わたしにしては珍しくブラブラ出歩いていますランニング


株主総会後、さっそくお昼ごはんに向かいます。


きょうはめちゃ暑かった晴れ


お昼ごはん

クローバー濃厚鶏塩そば


オススメは残り汁にごはんぶち込んだ雑炊らしい。

まあ、お昼時だったからのんびりと食べていられなかったのでね。麺だけ啜っておしまいにしました宇宙人くん


たしかにスープが濃厚で塩味も強めだから、雑炊はあうのかもです。

濃厚煮干しそばも試してみたいです。

券売機で事前にチケットを買うタイプのお店でしたニコ


明日も街をぶらぶらしたいです。

籠ってると真っ昼間からお酒飲んでしまうのでね恐竜くん