ポン円すごいね驚き


イギリスからのお取り寄せには逆風だわ。


6/26 +27,100円

●取引した銘柄●

⭐︎電源開発


ちょい利食い。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの夕ごはん


クローバー生ハム


明るい時間に飲むハイボールはうまい😋


知多ハイボール


優しいお味が好きニコニコ飛び出すハート

グレーンウイスキーって美味しいなあ。


つか、シングルグレーンって知多しか飲んだことない。他の銘柄どうなのかな?気になります凝視


もう一品アテを追加


クローバー出汁の搾りかすの佃煮


ハイボールは軽くのんですませる予定


アードモア レガシー


1本3,000円として、1ダースまとめ買いすると36,000円かぁ、とか考えながら飲んでました宇宙人くん


イチローズモルト&グレーン


この銘柄は1本在庫を持ってますが、あんまり飲まないから補充はしないつもり。たぶんこのボトルが空いても、在庫のボトルを卸さないと思う。ホワイトホースも同じ理由で在庫に手をつけてない。


またいつか飲みたくなった時に開栓したら良いと思ってますおやすみ


デュワーズ8年イリーガルスムース


美味しいよだれ


キリン 陸


アテお願いする


クローバーじゃがりこ


じゃがりこヤバいです。とまらなくなる。


そろそろストレートで。


サントリー 知多


シングルグレーンはシングルモルトよりも比較的安価で手に入れやすいし、まろやかで美味しい。

こっちの世界を少し覗いてみるのも悪くなさそうですにっこり


ゴードン&マクファイル

コニサーズチョイス カスクストレングス

マクダフ(2009)12年 58.7%


相変わらず美味しいマクダフ。わたしの心を鷲掴みにして引きちぎってますよだれ


シグナトリー カスクストレングスコレクション

ダルユーイン(1997)25年 48.2%


からの


ベンリアック10年 THE ORIGINAL TEN


観葉植物がテーブルに乗っかってる理由は、お日さまの光に当てたいから。日光浴みたいな感じ晴れ

基本的に毎日こうしてテーブルに置いて出勤。帰宅後、定位置に戻してます。

ベランダに出すと風で倒れちゃうから出さないの。


キリン シングルモルト富士


バーボンいこか


ワイルドターキー8年

甘くて美味しい。氷で冷やすとほろ苦いカラメルとバニラの香りがするから好き❤️


あ、ロックで美味しい子がまだいる


ラフロイグ セレクトカスク


そろそろお開きにしましょう


アードベッグ5年ウィービースティ


そんな感じで明るい内に宴会はお開きになりました宇宙人くん

こんな時間に飲んでたのは、まあ宝塚記念でボロ負けだったからで…


んー?えー?


ま、関係ないか。

買っていても祝勝会してますからね(笑)


レース結果

イクイノックス最後の直線で外から一気でした。圧巻の強さでしたねびっくり


では

ワイの結果を晒そう(ノД`)

3000円→0円ガックリ


全ては10番人気の子が2着だったことです。

5番のイクイノックスは堅かったから、単勝で買えばよかったのですが、それじゃあ楽しくないのでね恐竜くん


ハズレちゃって残念でしたえーん


…。


まあ良い真顔


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今週は29日までお休みいただきました。

株主総会に出席したり、ブラブラしながら美味しいもの食べてお酒飲んだりしたいですおねがい