きのうの晩ごはん

クローバーミートスパゲティ


早めにお風呂をすませて、早めの晩ごはんです。

スパゲティは100g

ソースはキユーピーのあえるパスタソースシリーズ。


ミートソースはこれで在庫切れですが、うにクリームとボンゴレビアンコはたくさんストックしてますパスタ


めちゃ美味しいよだれ


この手のパスタソースは他社からもリリースされてますけど、うちはキユーピーさん一択(`・ω・´)


パスタソースに限らず、マヨにしてもドレッシングにしても、たとえ他社製品より割高であってもキユーピー製を買うことにしてます。


わたしはたったの200株しか保有してませんが、株主の取り得る行動として間違ってないと思うわ。


うちのキユーピー、アヲハタ連合現在の勇姿

可哀想なくらい含み損なんですけど魂が抜ける


コロナに関連する様々な制限が緩和されつつある中、さあこれから!って時に鳥インフルで鶏卵の調達に支障が生じてしまう不運もあり。


株価は元気なし子です(´・ω・`)


てか

わたしが株買うと、株価下がってみんな含み損になっちゃうのですよチーン


…。


まあ良い真顔


そんなことよりお酒だ、お酒!

2軒目行くぞ( ゚д゚)

2軒目はソファ席をご用意しましたキラキラ


気になるアテは

クローバーチーズ5種盛り

クローバーレンチンカルパス


あ、そうそう

今年いただいたキユーピーさんの株主優待。

まだ紹介してなかったわ滝汗


ちょうどブログお休みの頃に到着したんだ

マヨとドレッシング、ミネストローネの素にアヲハタのいちごジャム🍓


ちな、アヲハタさんからも株主優待いただいたけど、こっちは写真が残ってなかったえーん

誤って消去したみたいです。

3年以上の長期保有で少し品が増えます。

へぇ500株以上で特製カトラリー貰えるんだ…🍽️


もしかしたら今年の12月で条件満たすかもですニコ

キユーピーさま

株主優待ありがとうございましたおねがいマタクダサイ


1杯目はハイボールにしよう。喉乾いたし。

キリン 陸


ボトル空になったのでニューボトル開栓しました。

こないだ在庫として1瓶買ったのだけれど、うちに戻ってクローゼット覗いたらすでに1瓶在庫してたわ(笑)


まあ、たくさん飲んでるし。構わないのだけれどキョロキョロ


つぎ!

レジェンダリースコット


陸のハイボール、ほぼ一気飲みだった。

なんかめっちゃ喉乾いてる。蒸し暑くなったからかうーん

やまやさんで売ってるこのチーズ好き❤️

安くて美味しい。


こんど信濃屋さんでもおつまみ買ってみます。

ティーチャーズ・ハイランドクリーム


けっきょくハイボールを3杯飲んじゃったい。

そろそろストレートでチビチビ味わっていきます。

ハンターレイン キャンベルタウンジャーニー


このボトルは買って良かった。めちゃ美味しい。

また買うかなニコニコ

ブルックラディ ザ・クラシックラディ


うちではハイボール要員として活躍することが多いのだけれど、ストレートも美味しいから好きドキドキ

トラベイグ アルトグラン


ヤバい美味しさ。

在庫買い増しするか…。


トラベイグ蒸留所は2017年から稼働した新規蒸留所です。これから更に美味しいウイスキーがリリースされるでしょうから、焦らず見守っていきたいところですが。。。


そろそろお開きにするか。眠くなってきたzzz

タムナヴーリン レッドワインカスクエディション


あー美味しかったチュー


このあと電池切れしたみたいに爆睡しましたぐぅぐぅ


さて

日本ダービーどうなるかな。。。?

予想が当たると嬉しいです{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}