明日は東京優駿(日本ダービー)G1馬ヒヒン

どの子を推そうか…。

 

悩みながらお酒飲んでます

ま、楽しい悩みなのだけれど(゚∀゚)

 

きのうの晩ごはん

クローバーギョーザ(トップバリュ)

 

賞味期限2週間過ぎてた(´Д` )


お酒はひさびさの~

ヱビスビール

 

冷蔵庫にね、結構たまってるの。缶ビールとか。

安い時に買ったりするのだけれど、最近全然ビール飲まないのでね。溜まってくばかりだ。


昨夜はなんかビールぐいぐい飲みたい気分だったから、カンパイドリンクに指名したよ。

 

美味しいーーー!!!(*゚∀゚*)

 

んー

もう一杯お代わりしますねキョロキョロ


身体が糖分を欲しているのか。麦芽100%のヱビスさまは旨いわニコニコ飛び出すハート

 

まあ、わたしはもともとヱビス党で

ヱビスばっか飲んでたから、うちが出す缶ゴミは金色の空き缶でいっぱいだったというねキラキラ

 

ウォーミングアップ完了DASH!

 

スコッチ飲みます

タムナヴーリン ダブルカスク

 

目立たないのに安くて美味しい

わたしみたいな素人が深掘りするならこんな銘柄が良いのかなーうーん

 

つか

そんなことより

 

ダービーだ、ダービー!!( ゚д゚)

 

出走表確認する

ソールオリエンス君1.8倍かぁ

これは今のオッズだからね

どんどん変わっていくと思う

多くのひとがソールオリエンスが来ると思ってる

やっぱ皐月賞組の争いになるのかしら。。。?

 

これまで青葉賞から頭取った子はいないってね

 

んー。でもねー

2400を先に経験してるのは大きい。

青葉賞では中段に控えて、最後の直線外から一気に突き抜けてたね。

あがりはトップタイの34.1秒。

 

とりま▲にしとくか

 

つぎ!

ベンロマック10年

 

久しぶりにご対面のボトルだけれど

案外飲んでたわ。でも味を憶えてない

 

かなりピート効いてるのだね

すごい美味しいです。

 

そうそう。ルメールさんのファントムシーフ君

皐月賞では1番人気の3着。

ただ、あの時はたしか落鉄したのだよね

 

それでいてあがりタイムは2位タイの36.4秒。

しかも馬場状態は重だったし。

 

にしても、1着のソールオリエンス君の35.5秒は別格かぁ

〇つけようか

モスバーン アイランドブレンデッドモルト Cask1 46%

 

お初のボトルです。

 

これ美味しい

アイランズのモルトを使ってるのだろうけど、スモーキーさがクセになりそう。これトラベイグも入ってる?スモーキーの感じが似てる気がする。


競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬


だいたい決まった。

5 - 2,12,14 - 1,2,6,10,12,14,18

 

これをもとに買ってみようかな…