きのうの晩ごはん

クローバーちくわ(トップバリュ)


理研ビタミンさま提供の塩だれ使いました。

ブロッコリーは冷凍のやつ(`・∀・´)


さあ、ニューボトル開けようかニコニコ笑い

ロングロウ


キャンベルタウンのウイスキー3本目です。

ボトルをよく見ると…

スプリングバンクの文字。


どうやら先日いただいたスプリングバンク12年と同じ蒸留所のウイスキーのようです。


これ、かなりスモーキーだわアセアセ

フェノール値は50〜55ppmとのことで、ポートシャーロット10年と同じかちょい上くらいの値。


よし。

ハイボールもきちんと作ろう

うん。美味しいにやり

ちょい塩味が感じられる。


でも、私の推しはストレートにちょい加水かな?

風味が増して美味しく感じました。

ちなみにロックにしたら、チョコレートっぽい香りもしました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうは宅配便が何個か届いて玄関に積んでましたが、そのうちのひとつが株主優待でした。

TOKAIホールディングスの株主優待ですニコニコ飛び出すハート


うちは300株保有なのでお水を24本いただきました。

去年もこの時期に届いてますトラック


株主になって早くも5年がすぎました。

身近な企業ってこともあり、株を始めた年から保有を始めた銘柄です。


最近は社内でゴタゴタがありましたが、もう膿を出すなら年度内に出し切って欲しいですちょっと不満


TOKAIホールディングスさま

いつもたくさんのお水をありがとうございますおねがいマタクダサイ


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


さあさあ

年明けまであとわずかです。


今年もお疲れさまでした( ・∇・)


来年が皆さまにとって素敵な一年となりますよう

心からお祈りしますにっこりスター


よし。飲むぞ

新しいボトル開けよう(`・ω・´)