12/30 ノートレ


きょうの日経さま

ギリギリ反発だ(笑)


大納会に岸田総理大臣が出席なさってましたね。

だからきっと日経平均続落するかと思ったら奇跡的に踏ん張ってくれた( ・∇・)


大引けでETF買って今年の株取引は終了です晴れ

おかげさまで今年も収支はプラスで終わってくれてラッキーでした。


来年も欲張らず、身の丈にあった売買をしたいです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはん

クローバーレンチンしたカルパス


お酒は前日に引き続き

バスカー(緑)ハイボール


いやいや

めちゃ美味しいじゃんか!アセアセ


こないだのはソーダ入れすぎて薄まってたんだ。

45mlで作ったら美味しい美味しいウインク音譜


わー

これまた飲みたいです(`・∀・´)


お次はブッシュミルズを同じようにハイボールにして飲みました。こっちはもっと薄味だけれど、やっぱ美味しいデレデレドキドキ


写真撮るの忘れた汗


アテ追加しようか

広島名物とな

クローバーおつまみ牛ガリガリペッパーわさび


牛さんの…喉?

よくわからん凝視


さあ、ハイボールだ

ジェムソン スタウトエディション


うんうん。

やっぱサッパリ(笑)


これ飲んでアイリッシュウイスキーを避けてたのはもったいなかったです。


つぎ!

グレンマレイ


さあ、お次は猿だ🐒

モンキーショルダー🐒🐒🐒


優しいお味だ。


さらなるアテ追加する

クローバーレンチンしたウインナー


めんどいから焼かない。

チンしたら良い。


わが国のウイスキー飲もうか

十年明 ノワール


ちょっとだけスモーキーに感じる。。。

美味しいじゃんか(゚∀゚)


煙いついでだ

アードベッグTEN


美味しいーーー!(*゚∀゚*)


煙さの奥にフルーティーな香りと甘さ。

むー。たまらんぞ!よだれ


最後だ

ラフロイグ10年


王室御用達?の酒だ。

臭くて美味い目がハート飛び出すハート


昨夜のおひとりさま宴会はこれでお開きキラキラ


これから大晦日〜新年にかけてまだ開けてないボトルを毎日開栓して飲んでいきたいです(`・ω・´)