昨夜半月

日記打ち込みながら寝落ちしたので

まとめて更新ですDASH!


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


12/28 -108,200円


損出し2回目です。

税金戻ってこーい( ・∇・)オリャー!


これで今年は終了DASH!

29日からは実質1月相場だウインク音譜


きのうの日経さま

なんか下げた。

29日がちょい楽しみではある。


オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ


12/29 ノートレ


今日から実質的に1月相場だ🎍


結局2022年の利益はわたしの月給+αくらいでした( ・∇・)

損しなかっただけラッキーでしたキラキラ

2023年はどうかなー?うーん


きょうの日経さま

続落でダサい感じだ恐竜くん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


おとといの晩ごはん


クローバー無し


疲れてたのでソッコー寝た三日月ぐぅぐぅ

ほぼ気絶だったと思う。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはん

こないだ買ったおつまみ食べよう星

クローバービーフジャーキー(アイルランド)


アイルランドで育った牛さんを食べます🐂

したがって、当然お酒もアイルランド産にすべきであるプンプン

左から

チューリップ黄ジェムソン スタウトエディション

チューリップ赤バスカー(緑)

チューリップ紫ブッシュミルズ


ジェムソンはね

めちゃ前に2回くらい飲んでから完全放置カメ

もう埃かぶってました(^^;;


それ以降、お店で見かけてもアイリッシュウイスキーには触手が伸びなかったんだよねぼけー


でも、せっかくだから手に取ってみた。


バスカーはスーパーに何種類か並んでいて他にも3種類くらいあったけど、今回は緑を買ったんだ。理由はこの緑を飲んでる人がかなり多いから。


酔っ払いの人たちのブログみてるとバスカー率かなり高いのだよ。

それなりに人気あるようです。


さっそく飲んでみる

ストレート→加水→ロック→ソーダ割り


ブッシュミルズはちょいアルコール感がさきに来た。香りはほんのり桃っぽい感じ。加水するとアルコール感が飛んでホワッと優しくなった。

ただ、お味はどの段階でもそれほど変わらず、まあサッパリしてる。軽い。


一方でバスカーは香りが凄いねアセアセ

なんか南国フルーツって感じの濃厚な香り。桃っぽいけど、白桃ではなく黄桃の濃い甘さに近い香り。


うんうん。

これは好きな人が多いはずだわほんわか


氷入れて、ソーダ入れて…。


…。


味はたいして変わらん真顔

冷やすと香りはレーズンっぽくなってきた。


つか、香りの豊かさに対する味の軽さ加減が好みか否か…なのかな?うーん


まあ

わたしには良くわからん(゚∀゚)


ま、あともう一回くらい飲んだらちょっとわかるかもですイヒ


つぎ!

グレンアラヒ12年


色が…赤っ!( ゚д゚)


しかも…甘っ!(・Д・)


味も濃くて美味しいわニコニコ飛び出すハート

でも、甘いの苦手な人はダメかなーキョロキョロ


アテ追加する

これはね

クローバー牛タンジャーキー


お酒も追加しよう

山崎ハイボール


めちゃおひさしぶりです。

白州はよく飲むけどキミはあまり登場しないね凝視


1本空くまであと少しなのに足踏み状態だ。


でも好きデレデレドキドキ


あー。美味しいなー。

ついでにもう一杯飲んじゃおう

宮城峡ハイボール


この日の宴会はこれでお開き完了


明日は大掃除🧹DASH!

親戚の子が遊びにくるし、それまでには終わらせておきたいところです{emoji:647_char4.png.おやすみ}