12/27 -14,400円


これじゃ損出しにならん魂が抜ける

今日は1銘柄200株だけでしたが、クロスするからこれでも100万円くらいになってしまう。


去年はサブ口座使って口座間クロスしたから余裕あったけど、今年はサブに現金がほとんどないのでね。


もっと早く動くべきでしたショボーン


…。


まあ良い真顔


明日もう一回損出しの売り注文出したら今年はおしまいです。


それでも少しは税金返ってくるし、良しとするわぶー


きょうの日経さま

おお。


ダレたけどプラスで引けたね。

納会に向けてぐいーんと戻して欲しいDASH!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはん

クローバー豚こま(消費期限切れ)と豆腐の鍋


なんか疲れちゃって。。。

本当、師走っぽい年の瀬ですぼけーあせる


ゆえにごはんは手抜きだ。

手抜きでもいちおう作る。


コンビニは手軽で美味しいお惣菜もあるけど、できるだけ使いたくない。あんまり多用すると単価高いからお金がすぐなくなる。


お酒も少しにしよう

グレンマレイ クラシック


お値段控えめなシングルモルトのひとつ。

取得価格は1980円と記録してました。


スペイサイドモルトらしい華やかで優しい香り。

ちょい飲みにうってつけだと思う立ち上がる花


つぎ!

白角ハイボール


このチョイスは失敗。

飲む順番もらしくない感じで反省だショック


やっぱこの子は暑い季節がお似合いだわ。


白角さんはこのまま春まで冬眠でも良さそうですくまzzz


そんな感じで昨夜のおひとりさま宴会はお開きに三日月


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


明日は職場の納会星

早いねー。もうゆく年くる年だ。


今朝出社したらすでに門松が準備されてた(笑)門松

早くから出社して事務処理してる人が多かったですよ。明日はもう挨拶まわりくらいだからね。


今宵はお酒飲みません。早く寝ます。

身体が本当にバテてるようなので、すこし休ませたいですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ユンケル飲みます。高いやつ。