10/18 ノートレ


きょうの日経さま

反発だ。

なんか使徒が殲滅された時の十字架みたいな足だなー恐竜くん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはん

クローバー豚しゃぶ風鍋


お酒は〜

白角ハイボール


先立ってまだ飲んだことのないボトルを開栓して味見してますニコニコ飛び出すハート

左からアランバレルリザーブ、ハミルトンアイラ。


うちのクローゼット倉庫。

実は開けてないボトルがまだあります。

左からDUN BHEAGAN←読めん、アラン10年。


徐々に飲んでいきたいです(`・∀・´)


やっぱお鍋は美味しいよだれラブラブ

白角と合わせて食べると


美味しいーーー!(*゚∀゚*)


よし。ハミルトンアイラをハイボールに処する

お。


おおー。


めちゃスモーキー。つか、原油に石炭ぶち込んでシェイクした時の香り?えー?


あ、タール感ってこれを言うのかな。

とにかくわたしは好き。


この日はこれでお開きです。

そうそう。
ブルックラディ蒸留所のオクトモア13シリーズがリリースされたので、さっそく発注しましたウインク音譜

全部買うとうち破産しちゃうので、今年は13.1を1本だけ発注しました(笑)