眠いー

すごい眠いわー恐竜くん


10/14 +1,800円


●取引した銘柄●

☆TOKAIホールディングス


きょうの日経さま

ダウに連れたのかね。

反騰だ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはん

クローバー牡蠣フライ(半額)


では乾杯ドリンクを用意しようか

白角ハイボール


脂っこいものには白角が合うウインク

ドライ&辛口は仕事終わりの一杯目にピッタリだ。


一気に飲み干したので2杯目いく

グレンスコシア ハイボール


キャンベルタウンはお初真顔


ちょい塩味があるのかな。。。

甘めで優しいお味。これを塩キャラメルに例える人もいるね。


んー


アテ追加する

クローバー合鴨ロースト(半額)


これで200円しないからねアセアセ

お得すぎてつい食べすぎてしまう。


次のお酒だ

レダイグ10年ハイボール


うんうん

スモーキーで美味しいラブラブ


つぎ!

ティーチャーズ ハイボール


新しいボトルを開け、順調に消費中のティーチャーズ。大きいサイズのボトルも売ってるから、こんどそれ買っちゃうかウシシ


さあ、アテのおかわりだ

クローバー鶏つくねタレ(半額)


これも100円台滝汗

安いし、量多いし、美味しいし。


感動してもう1パック買ってしまった。

次の日にとっておこう。


すみませーん

ハイボールおかわり下さい怒り

ブラックニッカ ディープブレンドハイボール


1,000円台の勇者ブラックニッカキラキラ


ティーチャーズにしてもホワイトホースにしても、1000円未満だし。お安いボトルで美味しいウイスキーがたっくさんあります。


ウイスキー価格は高騰の一途ですが、安くて美味しい銘柄を見つけることに妙味を見出すのも楽しいと思ってますにっこりスター


となれば…

レジェンダリースコット ハイボール


安くて美味しい。800円台!

セブンで買えます星


光の速さでつくね食べ尽くしたから仕方ない、アテ追加注文しよう

クローバーカニクリームコロッケ


対するハイボールは

シーバスリーガル12年ハイボール


このボトルはちょい高くて2000円台。

でも、その美味しさを考えると安いと思う。


シーバス好きって人わたしの周りでも多いですよ。


お次はキミをご指名だ物申す

アイラの女王ことボウモア12年


これハーフサイズくらいのボトルだったらマックスバリュとかにも売ってるものね、普通に。


好みかどうか不安な時はハーフサイズ買って試してみるのも良いかもです(`・ω・´)


ボウモア12年ってフルボトルで3000円台だっけ?忘れたけど。まあちょいお高く感じますが、このあたりのウイスキーともなると、お味のレベルがやっぱ違います。


じゃあ、同じアイラモルトで…

アードベッグ8年ハイボール


きのうも書きましたが、アードベッグ8年の2022年verが再販されます。わたしは買うかどうかわかりませんが、前回買いそびれた方はチャンスです昇天


つか、ここは株のブログなのでね

そもそもウイスキーに興味がある人はそんなにいないかも知れませんが( ・∇・)


…。


まあ良い真顔


なんか甘いの飲みたくなってきた

バーボン注文しよう(`・∀・´)

バッファロートレース ハイボール


香りが柔らかくて飲みやすい。これもセブンで買えます。ちな、これコルクキャップだからねねー


よし

バーボンもういっちょ

メーカーズマーク ハイボール


いまのところバーボン界で最も好きな銘柄よだれラブラブ

いや本当美味しいんです。


バーボンって甘さが強いイメージですが、メーカーズマークはまじ甘いほんわかキューン


それがいやな甘さじゃないからクセになります。


最後のアテだ

クローバー豚カルビの生姜焼き


半額でゲットしてあった焼肉用の豚カルビ肉。

5枚くらい取り出してサッと作りました。


アメリカではステーキ食べながらバーボン飲んでるイメージ(偏見)なので、きっとメーカーズマークに合うと思ったんだニコニコ


うんうん。やっぱり


美味しいーーー!(゚∀゚)


また作ろうっと。


これでまた週末ですね。

瞬く間に金曜の夜になりました満月


週末はふたたび美味しいお酒とアテに溺れたいと思います(*゚∀゚*)


素敵な週末をお過ごしくださいね立ち上がる笑い