10/13 ノートレ


きょうの日経さま

反落だ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはんは記録なし

つか、写真撮ってませんぼけー


うちのクローゼットに保管してるウイスキーでまだ飲んでない銘柄たち↓

ボチボチ飲みたいです(・∀・)


チューリップ黄来月、アードベッグスーパーノヴァを手に入れる。たぶんコミッティーで販売してくれると思う。必ずゲットしたい。


チューリップ赤オクトモアの13シリーズも年内にリリースされるだろうから、それも手に入れたい。


チューリップ紫アードベッグ8年再販。買うかと問われたら微妙。まだ全然残ってるし、そもそも再販の趣旨は?反応薄だったのか?


チューリップ紫実はうちの母がウイスキー飲んでたらしいアセアセ自室で寝る前にストレートで飲んでたって。家族みんな知らず、こないだ告白されてたまげたわ滝汗おそらく亡くなった父も知らん。山崎とか飲んでたらしいよ。いつもストロングばっか飲んでたから、チューハイ好きだと思ってたのに…血は争えないわー恐竜くん


チューリップピンク母の話を聞いて妹がウイスキーを飲み始めたらしい。ニッカのセッションが美味しいって。どうやらピート香が強いのは苦手らしいけど。まあアンタもハマるでしょ(笑)


早くも週末なので、お仕事頑張りたいです(`・ω・´)