8/19 ノートレ


失効した売り注文が出たから、また注文出し直しました。欲張ってるつもりはないのだけれどねえー?


もうすぐ9月がやってくるし。

売れなきゃ売れないで配当いただけるから、別に困ることもないわ(負け惜しみ)宇宙人くん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうは爆睡かました結果、買い物にも行かず…食材も限られた中で晩ごはん作ることに。


作るのめんどいわー恐竜くん


よし。


スパゲッティにしよう(`・ω・´)

真っ二つにへし折る

お水とオリーブオイルを入れる。

具があれば一緒に入れるけど、特にないからこれだけ。

ラップをフワッとかけたら、電子レンジに入れて

麺の太さ選択したら、そのままレンチンDASH!

できるだけ楽して過ごしたいから、文明の利器に頼ります。


もちろん、料理する過程が楽しければ、王道の作り方すれば良いと思うしうーん


わたしは料理イヤイヤ期に突入して1年は経過し

できましたー(*゚∀゚*)


きのうの晩ごはん

クローバー水菜のスパゲッティ

クローバーきゅうり


水菜はこないだ鍋やったときの余り物。

ダメになったらもったいないから、加熱後の麺に和えたのウインクキラキラ


お酒1発目は

白角ハイボール缶


運動しなかったからか、それとも労働しなかったからか、あんまり飲みたいとも思わなかったけど、そこはまあ惰性で飲む( ・∇・)


ちな

きゅうりはドレッシングかけていただきます星

青じそドレッシング(理研ビタミンさま提供)


うちの食卓のいろんなところで株主優待が活躍してくれてます(`・∀・´)


んー


つぎ!

ラフロイグ10年


むー


体調によるのかね?正露丸臭というか、薬品臭がいつもより濃く感じられました。


めちゃ美味しいよだれ飛び出すハート


子どもの頃に工業地帯のそばに住んでたことがあって、そこの空気が同じような匂いだったわ。


よし、あと一杯だけ

キルホーマン マキヤーベイ


この日はこれでお開き付けまつげ

やっぱ働いてなきゃお酒ゴクゴク飲めないです。


バリバリお仕事頑張って、疲労感満載状態でお酒飲みたいです筋肉