3/29 ノートレ




3月の配当権利取得銘柄は16銘柄。

そのうち株主優待実施銘柄は10銘柄ですニコ音譜


3036 アルコニックス

3167 TOKAIホールディングス

3863 日本製紙

4526 理研ビタミン

4917 マンダム

7337 ひろぎんホールディングス

7874 レック

7893 プロネクサス

8591 オリックス

8697 日本取引所グループ


銘柄数は減りましたが、高配当銘柄の保有数量が増えてます。


去年までうちの常連だった商社やメガバンクが今年はいませんねうーん


そのかわりにエネルギー関連が目立つようになってきたなー。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはん

クローバーウインナーとブロッコリーの卵炒め


お酒飲まなかったので、これでも量多すぎあせる

やっぱお酒はいんなきゃ食欲が湧かん(゚ω゚)


おかずは半分でよかったわぶー


ブロッコリーはなんか値崩れおこしてるみたいで安いのですよ。一房が290円くらい。


このくらいのお値段ならうちでも買えるのでねウインクキラキラ


なので頻繁に晩ごはんに登場すると思います。