豆乳鍋の残り汁。

卵をひとつ割り入れて混ぜるうずまき

具の残骸も入れたかったけど、濾してしまったので諦めた。

卵液はたぶん濾した方が良いと思ううーん


具は干した小エビ🦐

あとは茶碗蒸しモードでレンチンすると完成〜キラキラ


きのうの晩ごはん

クローバー鶏ハラミのタレ

クローバー豆乳ベースの茶碗蒸し


さて、食べてみようか…

んんー?

味はよいラブ

まろやかな口触りだね。


もうちょい濃口のほうが良いかな?

つぎに豆乳で作る時は出汁をもうちょい効かせよう。


2割引の鶏ハラミ肉で作ったタレ焼き

タレは若干甘めに

しっかりとした食感とハラミの旨味がたまらんよだれスター


白ご飯2、3杯いけそうだわ(・∀・)


お酒はバーリアルからの

寳の〜


…。


名前忘れた絶望

大衆酒場のレモンサワー🍋だっけか


やっぱ宝焼酎は優秀だわ。

わたしあまり宝の缶チューハイ買わないけど、歴史が長いだけあってハズレがない(`・ω・´)


この後は炭酸で割るタイプのレモンサワーを4杯飲んでお開きにしましたニコニコ飛び出すハート