今日もお疲れさまでしたニコニコ


あっちこっちで聞こえる年末の挨拶


本年もなにかとお世話になりました…

いやいや、まあ…あーっはっはっはーニヤニヤ

ま、来年もひとつ宜しく…


なんか


ありきたりだけれど、こんな風景をふつうに毎年見られるのはありがたいことだって思ってるのでねほんわか


普通がいいわ


普通って尺度は人によって異なるかも。

私にとっての普通はこれまでできてたことが、これからもできること。


なので


これからも普通で良いし、普通でいたいです。


偏差値50でいいです(゚∀゚)

2番で良いです(・∀・)


株も損してないだけありがたいです!

感謝してます!ほんわか


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


12/28 ノートレ





これで年内の取引が実質的に終わっちゃいました。

明日からは受け渡しベースで1月の取り引きになります。


12月の配当権利取得銘柄は6銘柄。

そのうち株主優待実施銘柄は2銘柄ウインク


5301 東海カーボン

4927 ポーラ・オルビスホールディングス


東海カーボンは前回米焼酎をいただきました。

今回はどうするかね。。。?


一方でポーラ・オルビスは前回オルビスの日焼け止めをいただきました。今回は久しぶりにボディシャンプーかなー?無気力


これで3年目の優待になります(`・ω・´)


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


きのうの晩ごはん

クローバーお寿司(半額)


マグロの代わりに白身魚だったら嬉しいラブラブ

中トロよりひらめのエンガワ(笑)


お酒は

白州ハイボールリキュール


チビチビ味わいながら飲みました。


アテ追加する

クローバー金目鯛のお刺身(半額)


順番たぶんこっちが先の方が良かった


この日お酒は白州ハイボール2杯だけあせる


でも、凄い美味しかったークラッカー


馬馬馬馬馬馬馬馬


きょうの中山競馬場

第11レースはホープフルステークスG1でした馬ヒヒン

中央競馬では今年最後のG1レースのはず。

今年の3歳は元気でしたが、来年の3歳はどうかなー?おすましペガサス


作戦なんて全くなくて、名前を聞いたことのある子だけ投票したよ( ・∇・)


レース始まるメラメラ

スタート!

4コーナー抜けて

頑張れ頑張れ(๑╹ω╹๑ )

ゴール!DASH!


一着はキラーアビリティ君クラッカー

よく頑張りました合格


結果です

まだ若いのでね。

怪我せずレースを終えられてよかったわ(o^^o)

単勝バラ買いでスカ笑い泣き


…。


まあ良い真顔


競馬で稼いだお金は競馬で溶かすのよ(`・ω・´)



JRAからカレンダー届きました星

有馬記念の投票のときに申し込んだやつが当たったみたいスター


つか


たしか抽選で40万人に当たるとか書いてあったから、たぶん誰でも当たる笑

なにが嬉しいって、レースの予定がわかるところかな

前に手に入れたJPXのカレンダーみたいウインク


JRAさま

素敵なカレンダーありがとうございますおねがいマタクダサイ