今日もお疲れさまでしたニコニコ


眠いですショック

いま横になると数分で眠る自信あります(`・ω・´)


でも記録は残さねば…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


12/20 -156,068円



2度目の損出しじゃ!

おりゃあああああ〜!( ゚д゚)


…。


前回と合算すると30万円超えてますえーん


やっぱ譲渡損出すの精神的にキツいわー恐竜くん


だって


自分がへたっぴで失敗してたことを客観的に数字で認めざるを得ないものね( ;∀;)オロローン!


思い返してみると


買うタイミングもそうだけれど、やっぱ売るタイミングかな…。失敗したのはえー?


今回の損出し分って、もとは大なり小なり含み益だった銘柄が多いです。つか、ほとんどだわぼけー


今年の目標は薄利から厚利への転換だったのでね


トレード頻度を下げ、値幅を取りに行く過程において、今回みたいなこと(含み益→含み損)はある程度覚悟してたつもりです(´・ω・)


だって滅多に損切りしないし(笑)


もっとも


あそこで売ってれば…ってポイント(損切り含め)はまぁあるっちゃあるわけで、来年の目標はたぶんそのあたりのお勉強と実践ってことになるのかなーうーん


ま、1トレードあたりの確定利益が対前年比較で向上したのは間違いないので、そこは良かったかもです。


目標達成!


さて


12月権利日までに、あと1回くらい損出しするかねえーん


今年もよっぽどメチャクチャなことしない限り、株の売買損益はプラスで終わりますニコキラキラ


たまたま運が良かった星

感謝しなきゃですね(*゚∀゚*)


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


きのうの阪神競馬場


第11レースは朝日杯フューチュリティステークスG1でした馬ヒヒン

こないだの阪神ジュベナイルフィリーズと同じく2歳の子たちが出走する重賞レースですクラッカー

当初は参戦するつもりなかったけど、急遽インしました( ・∇・)

とはいえ

誰が誰だかもわからんのでね。。。

フィーリングで単勝買った(笑)
位置について〜

よーい
スタート!(・∀・)

さあ、どの子が来るかな〜?
コーナーでバンクしてるのカッコいいラブラブ
行け行け!!!( ゚д゚)
お。

勝ったのは
武豊騎手の9番ドウデュース君でしたクラッカー

おめでとう!
よく頑張ったね合格

結果です
サイバーエージェントのお偉いさんが馬主の11番ドーブネも期待したのだけれど←ウマ娘だけにw
結果は7着でしたね。

わたしの方はというと
単勝で5本買って1本的中🎯

ドウデュース君は来年も武豊騎手と頑張りそうかな。。。?うーん

期待してみようって思いましたウインク音譜

あ、そうそう

例のマツケンアリマ
クリアできました!ラブ

途中なんども発狂しそうになりながら、なんとかゴールできたわ(゚∀゚)

本当は音聴きながらプレイした方が良いみたいです。
わたしは電車の中だったのでさすがに無理(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

週末の晩ごはん
クローバー牛皿(冷凍)

完全に手抜きでした。
作るの面倒だったので宇宙人くん

卵の黄身を絡めて…
美味しいーーーー!(・∀・)

お酒は
こないだ酒屋さんで再購入した田舎の鉄道の枕木の匂いがする名前がいまだに読めないシングルモルトスコッチウイスキーリキュール

※酒屋=3048 ビックカメラ(。・ω・。)

あの匂いが忘れられなかった(*´ω`*)

ソーダストリームのガスボンベも交換したので、心なしか炭酸の泡も元気にみえる(笑)

んー

日記書いてたら眠気が少しさめてきた。

やっぱ少しだけ飲んじゃおう(゚∀゚)