今日もお疲れさまでしたニコニコ
 
日曜日の阪神競馬場晴れ
第11レースはエリザベス女王杯G1でした馬ヒヒン

このレースも秋華賞と同じで、女の子だけに出走権があります。

違うのは3歳に限定されてないことかなうーん

 

わたしが注目したのは秋華賞を制した

3アカイトリノムスメ


前回のレースから間がないこともあって疲れを心配してましたが、そこはピッチピチの3歳おすましペガサス乙女のトキメキ


若さでカバーでしょ(*゚∀゚*)


それに馬体が大きくなってるって聞いたし、さらに成長を続けてると期待したよ(`・ω・´)


あとは


9ウインマリリン

15ウインキートス


レイパパレやステラリア、テルツエット…期待してる子たちはボックスにつっこんでおきましたウインクキラキラ


ま、とりあえず


行けー!

アカイトリノムスメ!

ウインマリリン!

ウインキートス!!!( ゚д゚)

スタート!

おー

4コーナー抜けて伸びてきたのは!

行け行けー!アカイトリノムス…

アカイトリ…ん?


アカイ…


ア…


あんぎゃあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!


アカイイトーーーー!((((;゚Д゚)))))))


うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

結果です

あちゃー


わたしが期待した子で入着したのは2着のステラリアだけだわ。。。滝汗


なんかすごいレースになっちゃったあせる

つっこんだ3000円は溶けてしまいました恐竜くんヒヒーーーン!


でも

楽しいレースだったから良いわ


アカイイトちゃん、おめでとう!クラッカー


3連単300万馬券だって!滝汗ヒー


ちなみに

むー

今年の稼ぎはまだ辛うじて残ってるかー

11月のG1はあと2戦。
マイルチャンピオンシップとジャパンカップだねうーん

んで、来月の有馬記念。
ホープフルステークスはわかんないけど、年内は稼ぎの範囲でチマチマ競馬を楽しみたいです競馬バレエ

株も競馬もへたっぴだわー恐竜くん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

11/15 ノートレ



そろそろ確定拠出年金のリバランスの時期。

リバランスったって、債券の割合が少ないいびつな配分なので良いのかどうかはわかりません。

1年経つの早いわマジで(´Д` )

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

きのうの晩ごはん
クローバーカレーカレー

冷凍ご飯に4パックで300いくらの激安レトルトカレー。
あと、ダイズラボの大豆のお肉のバーガーパティ🍔
まえにコストコで買ったやつ

いっぱいあって消費し切れてないのぶー
今月で賞味期限切れる予定←まあ気にしてないw

植物由来のお肉は興味あるし
これからもいろんな種類を味わってみたいと思いました。

ちなみにお酒は飲みませんでした真顔

本当です!
飲んでませんプンプン

んじゃ

今週も頑張りましょう!(`・∀・´)