宅配便がやってきました黒猫


届くものはもうわかっていたのだよ

ネットで受け取り日時指定したから(笑)

これ上差し

3167 TOKAIホールディングスの株主優待です照れ


お水が24本入ってるの

単純に計算して12キロ。。。


もし、不在で宅配ボックスに入れられたら、わたしの部屋までとても持って帰られない(ㆀ˘・з・˘)オモスギ


なので配達の時間帯を指定したんだイヒ


ちなみに今回は300株なので24本( ・∇・)


前回までは100株保有で12本だったと思う

お水はあって困らないから大歓迎クラッカー


前回、前々回の残りと、こないだいただいた栗田工業のお水も合わせて、約40リットルくらいの備蓄になりますウインク


現在の株価は…

また900円割れだねーショックアイヤー


とりま1Q決算減益の、進捗率も21%台ってことで、市場ウケが悪かった。


この感じだと6/2の安値狙ってくるかね( ゚д゚)


ブライダルやレストランはコロナが難敵だわ。

また猛威をふるいかけてるし…


こんな苦しいなか、株主優待と配当金をいただけて感謝してます星


TOKAIホールディングスさま

生活に役立つ贈り物をありがとうございましたおねがいマタクダサイ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


きのうの晩ごはん

クローバーカレーライス🍛


作りましたよ、カレーライス

冷凍していたラム肉と牛のアキレス腱入れた真顔


材料ぜんぶ耐熱容器にブチ込んで電子レンジでチンして作ろうと思ったのだけれどね。


あのラム肉、ちょい匂いが強かったのを思い出して、チンするのやめたんだ。


アキレス腱は半年くらい前に半額だったのを買って冷凍しといたのニコ


基本、具はお肉と玉ねぎだけだけれど、今回は珍しくニンジンとじゃがいも入れたよ。


そして


辛口カレーに鷹の爪も入れて超辛口にした(笑)


辛さ耐性ないわたしは当然…


悶絶しながら食べました(゚∀゚)