今日もお疲れさまでしたニコニコ


こんなに暑いとビール美味しいに決まってるけど、たくさん飲んでしまいそうで、お財布の中身が不安ですショボーン

1リットル缶の銀色生ビールないかねえー?

あれば助かるわ。
空き缶の量減るし(゚∀゚)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

7/20 +2,140円


●取引した銘柄●
☆キヤノン

キヤノン100株売却、3月銘柄を5銘柄現物買い。

その他、信用建玉を2銘柄100株ずつ現引き。

米株が派手に落ち始めたので、長期保有のビヨンドミートは安いところを少しずつ拾うつもり。

こっちはチリツモで細々と続けますウインク

キヤノン売ったことだし

もっとドル安に振れて欲しいですおねがい

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

きのうの晩ごはん
クローバー鶏の唐揚げ(定価)

キユーピーマヨ勢ぞろいプンプン
んー

こうしてみると
若干、色味が違うのだねうーん

とりま、玉ねぎたっぷりポン酢大量にぶっかける
先発はサッポロ黒ラベル星
あー

黒ラベル美味しいわ照れラブラブ

味わいつつ、ゴクゴク飲めます(・∀・)

さて

コレステロールと内臓脂肪減らすマヨを大量に…
うまーーーーー!(・∀・)

いや、普通に優勝でしょ🏆

しかも、このマヨはカロリー50%カット&コレステロールと内臓脂肪減少…

唐揚げのカロリーはマヨで相殺されて、もはやゼロになってると思う( ・∇・)

まあ良い真顔

次のお酒だ
氷結レモンライム🍋

この子の味が忘れられなかったのぐすん
しかも期間限定なので、今のうちに味わっておかねば!

つぎ!
ここで登場
トップバリュのシークヮーサーハイボールウシシ

この辛口な味わいが飽きない秘訣ねウインク音譜

いつ飲んでも美味しいし、飽きない。
コスパ最高の優等生です。

次いこうか
お!

別のシークヮーサーチューハイねー

こっちは若干甘いの。
でも、果実感は間違いなくこっちの勝ち。

果汁5%入ってるし、そのぶんシークヮーサーの味と香りが強いのだね。

美味しいよ。

甘いけど、また飲みたいわラブラブ

アテ追加する
クローバーアーモンド

洗い物増やしたくないので、唐揚げのお皿まんま使ってます(笑)

この日はこれでおしまい。
眠くなったのでね、飲むより寝るを優先しましたzzzぐぅぐぅ

おまけ

きょうの朝ごはん
クローバーオートミールのお粥(ネギ増し増し&ワカメ&梅干し入り)
クローバーワカメスープ(ネギ増し)
クローバー納豆

お粥のワカメは理研ビタミンの増えるわかめ。

ワカメスープは理研ビタミンの株主優待でいただいたもの。

納豆はお出汁、カラシ、砂糖入れてフワフワになるまでかき混ぜていただきました。

また明日〜ニコ音譜