今日もお疲れさまでしたニコニコ

出る前に電車の運行状況調べましたよ(笑)
きのうは駅に着いて初めて電車が止まってるの知ったのでね…えーん

なので

いまは電車の中( ・∇・)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

7/16 ノートレ


買い指値まで落ちた銘柄
わたしの注文が約定することなく、そこから切り返して上昇してました(笑)

ま、仕方ないわぼけーフウ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

きのうの晩ごはん
クローバー唐揚げ

銀色生ビール先発で軽めの開始DASH!
玉ねぎたっぷりポン酢ぶっかけます照れ

うまーーーーー!(゚∀゚)

ちなみレタスはキユーピーのサラダクラブのやつです。

トップバリュのレタスより少しだけ値段高いけど、あえてキユーピーを選んで買うようにしてますウインク

銀色は一気飲みなので…

さあ、次だ
氷結レモンのゼロ🍋

レモンって、瀬戸内かシチリアか、どっちかの印象うーん

ゼロだけあって風味が少し薄く感じるのは仕方ないのかね。。。

なので、次!
氷結レモン(笑)

順番的には正解でした。
やっぱこっちのが風味が濃く感じられるわ音譜

美味しいなー照れ

次!
氷結レモンライム

ライムも良いね。
わたし好きかもですウインク

この時のアテは
クローバーチンしたカルパス

帰宅にめっちゃ時間かかって、ちょいしんどかったけれど、美味しい唐揚げとお酒飲んだのでプラマイゼロって感じでしたニコラブラブ

なので

カロリーも気分的にプラマイゼロです←