今日もお疲れさまでしたニコニコ

春の陽気で過ごしやすかったなー🌸
このくらいの気温が続くと嬉しいです。

適温って感じうーん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3/30 ノートレ


権利落ち日なので、とりあえず落っこちたところからスタートえーん

すこしは挽回しましたが、元には戻ってません。
ま、配当金いただくのでね、仕方ないかな?ぼけー

今日は1銘柄買いましたが、そのまま持ち越し真顔
とくに利食いもしませんでした。。。

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

きのうの晩ごはん
クローバー焼き餃子
クローバーシュウマイ
クローバーキムチ
クローバーキャベツとレタス、オニオンのサラダ

シュウマイは20%オフで80円くらい?

餃子は値引き品じゃないけど、たぶん150円くらいでお安く美味しいウシシ

ちっちゃくても数が多いから食べた感あるウインク

ハイボールはスコッチからスタートDASH!
知多、ジムビームと進み、最後に角で締めましたウインクラブラブ