今日もお疲れさまでしたニコニコ

年度末なのでね
気分的になんかバタ子ですぼけーDASH!

明日はもう金曜日か。。。
早いわー恐竜くん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3/25 +11,171円

●取引した銘柄●
☆ロードスターキャピタル

日経とTOPIX少し戻しましたね。

日経
TOPIX

日経はあんまり元気なさそうだけど、TOPIXはまだ元気そうな気がするうーん

ま、ただの妄想かもです(@ ̄ρ ̄@)

黒田さんのETF買い入れは…
やっぱ今日はなかったのだね真顔

寄りから反発して上がってたので、買い入れ要件を満たさなかったってことか…。

株はよくわからんぶー

とりあえず利益をいただけて嬉しいニコ音譜
ラッキーですキラキラ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

きのうの晩ごはん
クローバー春キャベツのサラダ

メインはね
クローバーかきカレー

このカレー探してたのですよ。
製造元は…
2830 アヲハタなのウインク

意外でしょう。。。?

デパートで見つけたわねーあせる
牡蠣が3匹入ってたニコ

お味は…
たぶん普通のカレー🍛

牡蠣の風味とか、あんまり感じなかったかなー

ま、わたしの舌バグってるのでね👅
参考にならないかもです(笑)

ちなみにご飯は
しゃっきりで硬め。火加減弱で。
このご飯は7925 前澤化成工業の株主優待でいただいた新潟のお米です。

わたしご飯あまり炊かないので、まだ野菜室の中に住んでますよ(笑)

お米研ぐのめんどいえーん

カレーはレンジで温めました。
突っ込んでスイッチ押せば
何とかなる恐竜くん

鍋に水入れて火をつけるのもめんどいぼけー
電子レンジでできるものは電子レンジにやってもらうわ。

ぐーたら生活も充実してきた( ・∇・)

この日のお供は
クローバーレジェンダリースコッチ
クローバージムビーム

以上の2名を指名(`・ω・´)

おつまみはナッツ🥜

多すぎて食べきれなかったので、また袋に戻しました…ショボーン

金曜日もお仕事頑張りますプンプン