今日もお疲れさまでしたニコニコ

お酒飲みすぎたのか、今朝は顔が浮腫んでひどい有様でした🥺

マスクがなければ人前に出られません。KDです

日経もTOPIXも下落したのだねうーん

日経225

TOPIX
なんか全然そんな感じじゃなかったけど。。。えー?

日経なんて617円安だったよねショボーン

そんな中
証券口座の評価額、7桁目がまた1つ繰り上がりましたキラキラ

すごい嬉しいおねがい
感謝しなきゃですね星

な・の・で

そろそろ売却を考え始めてます真顔

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3/22 +2,907円


●取引した銘柄●
☆日本駐車場開発

こないだ買い直した日駐を売却しました@173
しばらくお別れねぐすん

あと嬉しいニュースがありましたよ
8697 日本取引所グループねウインク
通期の業績と配当の予想について、上方修正が発表されましたニコラブラブ

減益予想が一転、増益に修正アップアップアップ
期末配当は@26→42に増額恋の矢

よきよき100点

今期も配当と株主優待はしっかりといただきますよウインク

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

きのうの晩ごはん
クローバー春キャベツと玉ねぎのサラダ

引き続きの春キャベツチューリップ赤

旬の野菜をしっかりと味わって、季節の移り変わりを楽しみたいですネザーランド・ドワーフ

メインは
クローバーたこ焼きキユーピーマヨぶっかけ仕様

たこ焼き食べながらたこ焼
ドライをゴクゴク生ビール

夏祭り先取りだわ花火

この日は
濃いめのレモンサワー飲んでみた。
しっかりレモンのお味がして美味しかったなー

…からの
ストゼロ降臨キラキラ

この時のアテは
クローバー鶏ハラミ肉ポン酢

前日と同じコンビニ惣菜だね。
美味しいからお気に入りウインク

あーストロングもすぐになくなってしまった
これから先はハイボールの出番リキュール

とりあえずニッカはスタメンから外しました。
あれ安心感からか飲み過ぎるのでね。

今宵は角とレジェンダリースコッチをいただきます照れ
とか何とか言いながら、ハイボールもたっくさん飲んでしまって。。。ショボーン

アテが足らなくなり
この時のために買っておいた大盛ペヤングプンプン

お湯捨てたら、ソースとかやく入れて混ぜる。
温玉とキムチ、納豆トッピングドキドキ

最後はペヤングアテにしてハイボール8杯。

朝寝起きから顔が思いっきり浮腫んでたのは、飲み過ぎが原因と思うえーん


今日は控えめにしようと思いましたぶー