今日もお疲れさまでしたニコニコ

 

チラッ|д゚)

 

スマホで時々値動きみてましたけど

インする勇気ありませんでしたショボーン

 

なんか苦手な雰囲気だったよ。。。汗

 

どこが?

って聞かれてもよくわからんショック

 

でも…

 

入ったら損する自信だけはあったわ(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

9/15 ノートレ

 

 

●取引した銘柄●

なし

 

株とぜんぜん関係ないけど

おいしそうな食べ物載せてるブログが好きなんです照れ

前からそう。

 

最近カレーの紹介があっちこっちですごい多くて

もう食べたくて食べたくって酔っ払い

 

カレー脳カレー脳みそになってるので(笑)

 

今晩のご飯はカレーです。

 

絶対カレー!プンプン