平成29年11月28日(火)13:00時より、

 

本年度 第2回理事会が藤原理事長の挨拶から始まりました。

 

 

執行部から平成29年度上期の決算報告があり、

 

その後、上期事業報告及び下期の事業計画について、

 

各担当理事より報告等がありました。

 

加入促進事業、訪問美容等の組織活性化対策事業、

 

総合福祉共済等の福利厚生事業、まつエク講習会の全美連事業、

 

全道大会・TMモード普及講習会等の教育技術指導事業の報告等の後、

 

質疑に移り積極的な意見交換がされました。

 

 

また、来年度の総代会・理事会の日程報告がなされ、

 

理事会議案については原案通り承認されました。

 

 

理事会終了後、各事業委員会も開催され、

 

各理事間で具体的な事業の進め方の意見交換をし、

 

各理事が組合各事業を深く理解できる理事会並びに事業委員会になりました。

 

 

各理事、エリアマネージャの皆様、大変お疲れ様でした。