6月14日(日)は2年振りに越後カントリートレイル63キロに参加しました!

金曜日に献血して、心配なところもありましたが、完走出来て良かったです🩸


先週はまた喉イガラム、咳、鼻水となってしまったので、21時から22時くらいに寝るに努めた。

その甲斐あってか、だいぶ大会のときは回復しました。最近毎週風邪ひくなぁ。

献血の結果の数値は相変わらずでした🩸

そろそろ血液内科行ってみるかな。。


6月13日(土)

6時頃起きて、10キロ程ラン💨

献血後でしたが、ゆったり走れたよ爆笑

夏野菜に、田植えだね🍆🌽🌾

明日の準備と思ったら、ほぼ寝てたよ💤

買い出しはしてあったので、良かったよ。


17時半頃パスタチャージ🍝

お餅も食べました!

19時半頃寝た💤

昼間も寝たしね😴


6月14日(日)

1時前には起きた!

そんな寒くない。

朝もパスタ、餅チャージ🍝

100%ジュース飲んだ🍑

2時15分頃には出発💨

コンビニでおむすび、牛乳、チキン、お茶買う。

小千谷はなかなか遠かった笑い泣き

途中の堀之内🅿️でトイレ借りる🚽


夏歌聴きながら、4時25分頃新潟県長岡市おぐに森林公園到着!

がらがら!


5時の受付まで、準備、体操、アップ!

少し寒いくらい。


のどか〜爆笑


こちらのトイレ人気出て来た!?


受付へ登ろう⤴️


お〜お久しぶりです!


お祭りみたい🪅


白川さんTシャツ購入させていただきました爆笑

少しお話できてありがとうございます😊

白髪は今回ラスト!ポーン


お買い物してる方多かったです✨✨


えちとれ始まるね〜


今日はもちこさんで行きます!笑🐈‍⬛

必携品チェックはなし。

ダカラ一本ザックへ。100%ジュース4つ。ミニ大福、レモンマシュマロ、塩タブレット、ミニ蒟蒻ゼリー、何個かずつ。途中落としたかも💧

アミノバイタル5個。

ノースフェイスパーカーザックへ。サングラス、帽子、半袖、ハーパン、短い手袋、バフ、五本指靴下、ローンピーク8!

ハーパンポケットに地図・高低表、ティッシュ入れた!

ハーパン、シューズはお疲れになってきたなぁ。


足首に巻くタイプの計測器。

日焼け止め塗った!

ワセリンも塗って、リソソーム脚に貼った!


5時半くらいにはスタート地点へ。


無事の完走を!

そろそろブリーフィング始まるよ〜


②へ続く。。