6月14日(日)は2年振りに越後カントリートレイル63キロに参加しました!
金曜日に献血して、心配なところもありましたが、完走出来て良かったです🩸
先週はまた喉イガラム、咳、鼻水となってしまったので、21時から22時くらいに寝るに努めた。
その甲斐あってか、だいぶ大会のときは回復しました。最近毎週風邪ひくなぁ。
献血の結果の数値は相変わらずでした🩸
そろそろ血液内科行ってみるかな。。
6月13日(土)
6時頃起きて、10キロ程ラン💨
献血後でしたが、ゆったり走れたよ![]()
夏野菜に、田植えだね🍆🌽🌾
明日の準備と思ったら、ほぼ寝てたよ💤
買い出しはしてあったので、良かったよ。
17時半頃パスタチャージ🍝
お餅も食べました!
19時半頃寝た💤
昼間も寝たしね😴
6月14日(日)
1時前には起きた!
そんな寒くない。
朝もパスタ、餅チャージ🍝
100%ジュース飲んだ🍑
2時15分頃には出発💨
コンビニでおむすび、牛乳、チキン、お茶買う。
小千谷はなかなか遠かった![]()
途中の堀之内🅿️でトイレ借りる🚽
夏歌聴きながら、4時25分頃新潟県長岡市おぐに森林公園到着!
がらがら!
5時の受付まで、準備、体操、アップ!
少し寒いくらい。
のどか〜![]()
こちらのトイレ人気出て来た!?
受付へ登ろう⤴️
お〜お久しぶりです!
お祭りみたい🪅
白川さんTシャツ購入させていただきました![]()
少しお話できてありがとうございます😊
白髪は今回ラスト!![]()
お買い物してる方多かったです✨✨
えちとれ始まるね〜
今日はもちこさんで行きます!笑🐈⬛
必携品チェックはなし。
ダカラ一本ザックへ。100%ジュース4つ。ミニ大福、レモンマシュマロ、塩タブレット、ミニ蒟蒻ゼリー、何個かずつ。途中落としたかも💧
アミノバイタル5個。
ノースフェイスパーカーザックへ。サングラス、帽子、半袖、ハーパン、短い手袋、バフ、五本指靴下、ローンピーク8!
ハーパンポケットに地図・高低表、ティッシュ入れた!
ハーパン、シューズはお疲れになってきたなぁ。
足首に巻くタイプの計測器。
日焼け止め塗った!
ワセリンも塗って、リソソーム脚に貼った!
5時半くらいにはスタート地点へ。
無事の完走を!
そろそろブリーフィング始まるよ〜
②へ続く。。














