先週も4日間でしたが、なんだか疲れましたな。


下弦の月でした🌙


高崎のお山の方へ。


白川さんのジムがこんな近くにびっくり


金曜日は急遽前の職場の方と飲み🍻

いろいろお話できた良かったです。

人としてどうか考えよう。。。

博多ラーメン美味い🍜

結局その後はパンパカパンでした😅


9月28日(土)

結局お昼頃起きる。

高崎飲みへ。

遠くから来てくださった方もいて、14時からスタート。はしご酒もやってたな🍻


一軒目は串カツ田中さん🍻

チンチロリンで勝負しました!

自分は連続メガ2杯でした笑い泣き

串カツ意外にも、肉どうふとか美味かった😋


2軒目はもうひとかた合流して、

Japanese bar KATSUさんへ🍶


オシャレでした爆笑

日本酒と美味い料理に舌鼓🍶

話題は尽きませんね。

人生いろいろですね。


3件目は上州長屋酒房一福さん🍺

久しぶりにはちわりいただきました!

やっぱり危険なお酒でした笑笑

料理も美味しいかった〜爆笑


シメは上州山賊麺大大坊さん🍜

またビール飲みながら、まぜそば的なのいただきました😋

お約束の残し笑い泣き


最後は缶チューハイでお開き。

ありがとうございました😊

また続くといいな🍻


だいぶ頭痛くて、眠くなってたけど、1人飲みして、終電で帰りました🚃


9月29日(日)

結局お昼頃起きた。

またも部屋に蜂が🐝💦


雨の赤城ヒルクライム🚲

雨の赤城ウルトラマラソン🏔️

雨の榛名湖マラソン🏃‍♀️

お疲れ様でした照れ

来年はウルトラマラソン行きたいな!


新聞やらモーサテやら。

新総理決まって、株価急落、円高やなぁ〜


地面師たち!読めました!

久しぶりに1週間くらいで読めました爆笑

経済本より小説かな笑笑📕

実話に基づいていて、こんなことあるんだねびっくり

一気に読めました爆笑

ネトフリは見ていないので、読みながら役者を想像しながら読むのがおもしろかったです口笛


久しぶりにナイトサンダルラン🩴

飲み続きでしたので、走れて良かった💨

もう秋だね🍂

走り易い気候だね!


カレーうどんいただきました。

チコちゃんでサウナやってたな。

来週は山行きたいぞ!


9月末。もう今期終わり。また10月1日から新しい期スタートだね。