6月2日(日)は越後まつだい春の陣25㎞巡る里山トレイルジャーニー初参加しました爆笑


時を戻します🕰️


最近良く行く里の家さん🐟

日替わりでお魚変わって美味いです😋

焼き魚と刺身のハーフ&ハーフですϵ( 'Θ' )϶


金曜日は目標達成!

先輩、同期飲み🍺

久しぶりにねぎぼうずさん🐷

生大デカい🍺

やっぱり焼き豚美味い😋

もう健康が話題の歳だね笑い泣き


1人旅へ🎤


6月1日(土)

結局お昼頃起きた。。。

走ろうと思ったけど、明日の大会に備えて、雑用こなす。。。

今日は天気いいな〜☀️


先週に引き続きパスタチャージ🍝

だんだん食が細くなってるかも。。笑い泣き

21頃にはおやすみなさい💤


6月2日(日)

3時頃起きる!

こちらは少し雨かな〜☂️

6時半に判断なので、とりあえず行くぞ!

朝もパスタ、餅チャージ🍝

もちこ最近夜鳴き多い🐈‍⬛

コンビニ寄って、4時半頃出発🚐

六日町インター降りて、けっこう田舎道。そして土砂降り☔️


6:15頃到着!

2時間かからなかった。

とりあえずセブン寄る。

雨でしたが、HPに開催通知あり!

先週と打って変わって雨トレランやな爆笑☔️

駐車場がいろいろあったので、どこがいいかな。

総合体育館は建物の下が駐車場みたいで雨避けできたけど、会場に近いまつだい保育園に停めました🚐

6:30頃はまだガラガラで、駐車場の看板もまだ出てなかったです💦

とりあえず駐車場確保🅿️

雨だけど、散歩へ☔️


保育園から歩いて5分もかからないかな。

受付会場のまつだい道の駅🚉

ファミマ、トイレあり。


囲炉裏あった爆笑


電車の駅も繋がってる🚃


はくたか!🚅


電車のベンチあった!🚃


ラフレシア!?🌺

草間彌生さんの作品チュー


農作業してる大きな人影も!


線路の下くぐれました。

おっ旗!

スタート&ゴールの農舞台へすぐ行けました!


チャリンコのメリーゴーランド🎠!?


カエルさん🐸


農舞台🥁


田植え終わってるね〜🌾


散歩してるランナーさんちらほらいました。

各駐車場から道の駅、農舞台は歩いて行ける。

セブン、ファミマもあり。トイレは道の駅の外と中。農舞台にもあり。トイレ混まなくて良かった🚽


②へ続く。。