3回目の太田トレラン参加して来ました!爆笑


先週もヘロヘロ。。

5月25日(土)はどうにか7時頃起きた!

暑くなりそうな日☀️

とりあえず明日の太田トレランに備えて、10キロ北コースラン🏃‍♂️朝飯前に8時頃からのスタートでしたが、まだカンカン照りではなく、風が涼しくて、快適ランでした爆笑

ようやく髪を切れました〜

趣味が合うといいですね⛳️

マッサージ気持ち〜照れ

明日に備えて雑用やらやる!

通信教育一回出来た📖


なんやかんやもう夕飯🍽️

パスタチャージ!

お餅食べるとトイレの回数が減るらしい情報を得たので、お餅パスタも🍝

なんだかすごく眠くて、23時頃になってしまい寝落ち💤


5月26日(日)

目覚ましで4:10頃起きた!

危ない笑い泣き

地震あったの分からないくらい熟睡💤

朝もほどほどにパスタ、餅チャージ🍝

5:30頃にはコンビニ寄って出発🚐


6時少し前に八王子山公園到着!

まだガラガラ。

今回は駐車場指定されていた🚐

曇り☁️いいね爆笑

受付は7:30からなので、とりあえずアップがてら散歩。


スタート&ゴール。


まだガラガラ〜


とりせんさん!


設営中〜

鏑木さん!?


とりあえずゆっくり走る〜

わんちゃんの散歩の方とかけっこういます🐶

「出るのと?」とお声掛けいただきました爆笑

曇りだけど、動いてると汗かくね。動けそうだから今日は水分使いそう。

30分くらい走った〜


受付は7:00くらいから出来た。

ボランティアは学生さんかな。

ジューズを回収すると記念カップ貰えたんだ☕️


7:45くらいから鏑木さん、アンカンミンカンさんのトークショー?笑始まったよ〜

東毛青年の家のエイドに「焼きそば味のコーラ」あるって爆笑

掛け合いがおもしろい🤣

鏑木さんも楽しそう爆笑

ゲストランナーは白川さん、ガチオさん、かんちゃんさん!

鏑木さん写真撮影もあり📷

「セカンドウィンド」最初の苦しさを乗り越えると、体が走りに慣れてくること。だから最初は我慢だ!


準備して、8:30頃にはスタート近くへ。

トイレ空いてて快適照れ

BMXやスケボーのパフォーマンスあり✨✨

鏑木さんの「あぶね〜」などのネガティブ発言にアンカンミンカンのツッコミおもしろかった爆笑

ファントレイルなので、笑顔で行こうニコニコ


白川さんの「やればできる〜」から

9:00ロング24キロの分スタート!

3時間切りを目指しつつも、マイペースで行こう!

曇りで走り易い!序盤は割と飛ばしたかな。そんなに渋滞ならずに走れた。動けるから汗がすごい💦パンツ、フーデニハーパンびしょびしょ💦

抜きつ、抜かれつ、声掛けながら。最初のエイドは飛ばして、唐沢山山頂の分岐までがんばる!

けっこう心拍上がって、オーバーペースと思いつつ、整えて進む。高壺山辺りで、赤城トレラン走ってた方と思われる方がいた!エイド全然停まってなかったので、速かったな〜爆笑

金井キャンプ場のエイドはミストシャワー被り、通過。少し涼しい〜照れ

石切場がんばって走って、9キロ、1時間くらいの菅塩沼エイド前でアミノバイタル1つ目補給。

菅塩沼エイドでトイレお借りした🚹

スイカあった🍉

ロードでは抜かれたけど、お墓の横トレイルから登りも走り続けたら、抜けた。ボランティアの方の応援ありがとうございます😊

対面区間はなかなかアップダウンがんばる!

ロード出て、八王子山エリアへ。

根本山の登りの序盤でおそらく吉野さん来た!

去年もそうだったけどやっぱり速いポーン

トップ選手の方々どんどん来る!

おそらく女性はかんちゃんさん!?

速い爆笑

道を譲りつつ登る。がんば!がんば!!

なかなか疲れて来て、ようやく東毛青年の家エイドへ!水掛けてもらいありがとう😊スイカサイダー美味い😋「焼きそば味のコーラ」は正直コーラだった😅でも氷入っててこちらも美味かった爆笑

100%グレープフルーツジュースも補給。フラスク一つ予備持ってて、補給。トイレお借りした🚹

元気出たぁ〜爆笑

少し時間使ったので、また抜きつつ、進む。

最高点への登り💦

また下るよ!

登って来る方と道を譲り合い、がんば言い合い下る!

おそらくブロガーの方とすれ違った爆笑

しばらく対面越えて、いよいよ日向山🏔️

女性の方がんば!と抜く。

登りきつい💦

足きてるので、高壺山前にアミノバイタル2つ目補給。いよいよ下りへ。

金井キャンプ場エイドスルーして、ロード走る💨

ぐんまちゃんで看板持った方速かったびっくり

サービスエリアの丘は塩タブレット齧りながらやり過ごした!最後のゴールへの登りもきつかったけど、応援の方に感謝笑い泣き

ようやくゴール!


うわ〜あと36秒で3時間切りでした爆笑

鏑木さんに3時間切り惜しい〜と言っていただけました笑い泣き

いや〜がんばったご褒美か今回は大和イモ当たりました爆笑


前回の鰻に続きありがとう😊


晴れた〜☀️

やっぱり暑かったね💦

エレキバンをふくらはぎ、太もも裏に貼った。

ゴールしてから、太もも内側がつったな笑い泣き

久しぶりにハイペーストレランでした!

でも今日は曇りで、腹具合も良くて、なんだか行ける気がして、行けました!

そんなに時間は気にしてなかったけど、出し切った結果だね。太田トレラン自己ベストだ爆笑

歳をとっての自己ベスト嬉しいねチュー

力が上がったバッチゲット!


フラスコはほぼ3つ消費。アミノバイタル3つ中2つ消費。グレープフルーツジュース2つ中1つ消費。塩タブレット3つ中1つ消費。

チカラが割と出せて、充実な大会でした爆笑

鏑木さんやアンカンミンカンのトークなど、距離が近くて、抽選会もあったりで、これぞファンランと楽しい大会だな照れ

芝生でのんびりもいいね〜


ラン後ご飯🍚

なかなかチキン大きかった🍖


やすらぎの湯でまったり〜♨️

あとわずかだ😭


②へ続く。。