先週も疲れた1週間でしたな。。。

もっと自分でも理解できる本読もう📕


5月18日(土)

早く起きて、赤城トレラン50キロ行こうと思ったら、案の定起きれず笑い泣き

でもよく寝れた感じしたので、10キロくらい北コースラン!久しぶりに腹ペコラン💨

30℃近くなって暑い日でしたな☀️

やすらぎの湯もあと何回行けるかなぁ♨️

サウナ〜照れ

家で昼寝〜💤

もう夕方〜

おいハンサム見たり、新聞見たり。

おいハンサムはおもしろい。

3人娘もそれぞれおもしろいニヤリ

鬼滅の刃も見た〜👹

HYDEやんびっくり🎶


お肉美味い😋

明日は走るぞ〜早めに寝た💤

人は寝坊するように出来てるみたい。


5月19日(日)

4:30頃起きた!

服装迷ったけど、25℃くらい行きそうだったので、半袖、ハーパンで!


赤城青年の家から7時頃スタートできた爆笑

赤城トレラン50キロ行くぞ〜とザックにはおむすび2つ、グレープフルーツジュース3つ、フラスコなど詰め込む。羊羹、塩タブレット、アミノバイタル、チュールも!


なんかバナナみたい🍌笑笑

薄曇りだったけど、走ると汗かく💦

やはり朝はお腹弱いガーン

お腹の弱さが課題です。。。

赤城国際のカート来た!

荒山高原登山口の駐車場は車がたくさんポーン

登山日和だね〜🏔️

でっかいスズメバチ🐝いた!ポーン

虫もだんだん出てきたね笑い泣き

なかなか荒山高原登り疲れた😓

気候はいいのに。。。


新緑、ツツジ、藤の花キレイ👏


小沼のロード出るところで後ろからトレイルランナーさんに抜かれた笑い泣き

とりあえず長七郎山行こう!


いいね〜



登山者多かった爆笑


ども〜照れ


大沼〜爆笑

今回行けず笑い泣き


なんだか荒山高原登りで疲れてしまったので、今回は猿沢降りて、戻ろう!

大沼外輪山はお預け!

小沼の駐車場のバイオトイレは再開してた🚽


いざ猿沢へ!

登って来るランナーさんいた!

ナイスラン爆笑

けっこう登って来る方いた!

下り長いから、登りきつそうだな笑い泣き

降るね〜⤵️


降りたキャンプ場で休憩🍙

お水出てた💧

トイレありがとうございます😊


ここからロードからの再び荒山高原登り!

やっぱり荒山高原登りきついわ〜笑い泣き

塩タブレット舐めながら歩いたら、気が紛れたかなぁ。

いやぁ〜やっぱきつかった泣き笑い

荒山高原登山口への下り〜

あとは最後の赤城青年の家への下りだ!

ようやくゴール爆笑


50キロ行けなかったけど、なかなか疲れました😓

なかなか走れないね。無理せずゆるゆるでした。

なるべく長い時間動こう。今回はアミノバイタル、チュール補給せず、羊羹、塩タブレット、おむすび1つ、グレープフルーツジュース2つで済みました!ダカラは約2リットル💧


ラン後のご飯🍙

けっこう足とか痒いね。薮やら虫やら。

でも今日は涼しくて良かった〜

雨降らなくて良かった。


今日もやすらぎの湯さん♨️

初めてお風呂で歯磨き🪥

サッパリ🦷

ミストサウナ長め照れ


夕飯は鶏肉ネギにナス🍆


父親の妙義ビューライドの参加賞の椎茸美味い😋


来週は太田トレランや爆笑

鏑木さん*\(^o^)/*