GW明け4日間でしたが、なんだか疲れた週でしたな。


深谷の台湾料理紅葉さん🍁

ランチお得😋


藤岡で気になっていた横綱うどんさん。


大関うどん!1.5玉!

横綱うどんは3人前とのことで断念!😅

美味い😋


登利平の松お弁当🍱


ふと見たら。。。

載ってる笑笑📸


どうにか4日間終えて、

5月11日(土)

なんとか5時半起きる!

2週間後の大会に備え久しぶりに太田トレランへ。

もう馬蹄形から1週間か〜🐴


よく晴れて暑くなりそう〜☀️


8時頃スタート!

今日はトレランしてる方たくさんいたな爆笑

4人組の方。グループ。2人組のお姉さん方などなど。最後にお姉様方抜けたチュー

日陰は涼しい〜。新緑が気持ち良かった☘️

フラスコ1リットル。グレープフルーツジュース1つで済んだ!今回は荷物少なめで。

青年の家のトイレキレイ🚽

看板貼ってる方いました。ありがとうございます😊


ゴール〜

ゆるゆる行きました爆笑


ラン後のご飯🍙

うまうま😋


やすらぎの湯さんへ♨️

快適〜サウナ〜照れ


少し寝て、お疲れ様会へ。


高崎のトラジさん🐯


前菜からすごいよ👏

久しぶりだけど、そんな感じしないな笑笑

長年のお勤めお疲れ様でした爆笑


あわび美味い😋


お肉のお寿司🍣


いよいよ焼きます🍖

それぞれにタレがありすごい👏

タン肉厚チュー


ビール、レモンサワーなどなど🍻

海外の店員さんが親切照れ

うまい〜😋


②へ続く。。