この土日は暑かったね☀️


ひつじーず放牧🐑


4月13日(土)

起きて、新聞やらできることする。

大宮へ飲み会🍻

の前に渋谷へGo🚃

すごいタイミングで職場の方と会った😅

JR鈍行で2時間半くらいかけて渋谷へ。

座って、ひたすら読書📖

電車も人多い!

渋谷も賑やか!

エスカレーターも並んでた笑い泣き


A&Fカントリー渋谷スクランブルスクエア店へ!

オシャレ爆笑

探してザックの35リットルのものがあり、試着させてもらった。やっぱり30リットルのも見たいなと思い親切な店員さんに在庫聞いていただいたら、新宿店にあるとのこと。

ありがとうございます😊

見た目はラッパーか感じの方でしたが、親切にしていただきありがとうございました爆笑

35リットルもなかなか良かったけど、でかいかなと思った😅

新宿駅へGo🚃

駅人多くて避けるの大変笑い泣き

新宿駅の京王百貨店の中にあるのだけど、なかなか探すの大変だった💦

ようやく見つけた!

A&Fカントリー京王百貨店新宿店!

30リットルのザックあった爆笑

さっそく試着させてもらう。

せっかく来たし、良い店員さんだし、これで決めた!

郵送代はかかったが、3%ポイントもらえました。

「大会あるんですか?群馬から来たのですか?」

などお話しくださりありがとうございました😊


お土産買って、いざ大宮へ🚃

新宿駅から乗って、ぎゅうぎゅうでした😅

東京の方はほとんどの方がマスクしてないなと感じました。


大宮駅着いてとりあえず飲み屋さんへ。


またあしたさん🍻

13時からの通し営業。

混んでますねチュー

16:30頃着けるということで、並ぶ!


その前に、すぐ近くにかしら屋さんあって、一杯🍻

美味い😋


30分後くらいに電話来て、17時くらいからまたあしたさん飲みスタート!

5人で乾杯🍻


安くてメニューたくさん爆笑

刺身、麻婆豆腐、塩からなどなどいろいろ食べたな。ビール、ホッピー、梅干しサワー、日本酒などなど飲んだな🍶

若い方が多くて、すごい賑やか爆笑

2時間でラストオーダー!

醤油がハート型🤍


2軒目はラムをいただいた。

ワインも飲んだりしたみたい🍷

もうあまり記憶ない😅


新幹線で帰る🚅

座れず、立ち飲み。

どうにか前橋へ。


最後に前橋飯店さんでラーメンいただく🍜

起こしていただきありがとうございました。

タクシーすぐあった🚕


帰宅してバタンキュー💤

電車で長時間の座りや立ったり、久しぶりに人が多くて疲れたね。

いつも来てもらっていたので、大宮行くのもいいね。飲み屋が始まるの早いね⏰


4月14日(日)

13時頃起きる。

腰痛いね😓


ひつじーずも暑いかな☀️

夏日!


もう届いてた!

ウルトラスパイア EPIC XT 2.0 

30リットルの大きめザック!

これで長旅出来そうね爆笑


よろしく!


昨日の記憶ぼほないな笑い泣き

なかなかぼーっとしつつ、本考える。

モーサテやらもみたり。。。


たけのこ炊き込みご飯、お魚美味い😋

旬のものがいいね🐟


軽井沢トレランに向けてがんばろ〜

もうGWやなぁ。