冬休み早いね。こんなもんね。

前夜おっパン見れた🩲

「慣れないこと。」など、やけに心に刺さる言葉が多くて、良いドラマでした笑い泣き

光君へも少し進んだ。


珍しく晩酌しながら📺


3月21日(木)

風花〜☃️

寒いね🥶

朝は通常業務。

地震もあったな。

冬休み最後だし、走ろう。

なかなか寒いので、富山ティシャツ、黄色パーカー、ヒートテック長ズボンスパッツ履いて。

風あるね〜

しかし天気いいね〜☀️

赤城山は白いよ☃️


赤城三夜沢神社は雪あるね。ここまで来るとさらに寒いね🥶

ミルクコーヒーであったまる☕️

風花のラン!

平日のラン。静か〜。


寒かったので、いつものパスタであったまる〜照れ


お決まりのやすらぎの湯さんへ♨️

平日でもサウナいっぱいだったな。

「今日は旗日か??」

ガリレオやってた📺


なんやか17時くらい。

結局走って、サウナな日々だったな♨️

走れることに感謝!


ワンピースもようやく読めた!

くまちー🧸


明日とりあえず1日がんばろ!