受付完了してティシャツとゼッケンいただく!


富山マラソンティシャツで行きます!

背中につけてしまったので、つけ直しました😅


準備体操やらして、お湯飲んだり、トイレは3回行きました🚽

9時くらいに荷物預けて、またアップして、開会式が9時30分から。ハーフスタートが9時45分。

風があり寒いので、長袖アンダー、手袋、フーデニハーパン、トーリン7で挑みます!チュール2つ念のため持つ。


高崎市長挨拶。梅は加齢臭にいいみたい。化粧品も作ってるみたい。ゆるい感じいいね。

東久留米市の市長さんはお若かった!

ヤマダHD女子駅伝部がゲストでした!

9時45分スタートのはすが、9時50分スタートへ変更。なかなか待つの寒かった笑い泣き

いよいよ9時50分ハーフスタート!

最初は下り、すぐ登り、また下りみたいに常にアップダウン!あまり考えずに突っ走りました爆笑

4:21で入り。最初の登り5:04くらい。なかなか最初の登りからきつかったな笑い泣き

登れば、下るで整えながら走った。

梅と景色はいいね〜🌸

またエコールに戻って来て、中盤の折り返しへ向かう坂で撃沈ガーン

久しぶりに歩こうかと思うくらいのつらさ笑い泣き

なんとかこれまでは登りも落とさず来てたけど、

応援おじさん(いつもありがとうございます爆笑)からの坂はきつかった〜。

向かい風は続き、右足のふくらはぎ辺りが感覚無くなる感じで、ゼーハーなってるし、どうにか腕降って体持ち上げた。なんとか抜かれまいと思っていた、女性の方などにどんどん離されてしまった😭

飲み増えたのと、体重も増えてるし、坂道走れてなかったので、不甲斐ないです。

人との戦いより、自分との戦いとなると吹っ切れるね。あとは自分に負けない、歩かないで、腕振って、重たい体、足をなんとか鼓舞して進んだ。足が攣るわけではなく、感覚ない感じになりそうだったなぁ。速い女装の方いたな👩

ようやく折り返すと少し心が楽に。すれ違う方々はなかなかきつそうやな💦

自分もがんばる!応援おじさんさんからまた登り!そこからアップダウンで、最後の下りへ。

ちびっ子ちゃんありがとう😊

下りは下りですごい衝撃来るけど、最後だぁ〜と飛ばした!なかなか余力なかったな😅 

なんとかゴールできて良かった!爆笑


いや〜タイムは去年より落ちたね。

でも強風、寒いなか頑張りました爆笑

ゴールしたら、牛乳、飲むヨーグルト、スポーツドリンクもらえましたチュー


荷物貰うのになかなか並びました。

上だけ着替えて戻ろう!


無事の完走ありがとうございました😊


ラン後のお楽しみ飯🍙

クラムチャウダー、塩むすび、チキンなどなど。

飲むヨーグルト濃厚🐮

風あって寒いね〜

簀子いいね🦶


体冷えて、疲れたので、連続やすらぎの湯さんへ♨️

よかです〜照れ

16時半帰宅🏠

こっちも強風だった🌪️


お疲れ様でした!

やっぱり坂きついコースでしたな。

つらいときは梅と景色に癒された🌸

給水は適度にあって、スポーツドリンク補給のみ。チュールは使わず。

これを教訓に坂トレーニングに励むぞ爆笑


夕飯のキャベツ鶏肉うま煮美味い😋

キャベツ甘いね🥬


レミオロメンの3月9日ラジオで聴けた〜📻

ありがとう😊