あっという間に三が日も終わり。。。


1月2日(火)

恒例の先輩宅へ集まり箱根駅伝会🎽

上電初乗り🚃

虎にうさぎに動物電車でした。

8時のスタートから飲みスタート🍻

地震もありましたが、予定通り100回大会スタート!

今年は人数増えて、お子さん達も賑やかでした爆笑

駒澤大が独走かと思ってたら、まさかの青学が独走へ!5区では区間新出た!雨の山の登りでした⛰️

東大(東洋大)4位!

地震の速報も続きました。

お節料理、グローバルのお肉、お寿司に豪華✨✨箱根駅伝スポンサーさんのサッポロ黒ラベル、エビスビールいただきました🍻

差し入れいただいた日本酒3本🍶水芭蕉。

どれも美味しかったです🍶

辰のラベルもあり🐲

さすがに飲みすぎて、箱根駅伝も途中からあまり記憶ない。。バンプのCMの地下鉄は大手町駅でした🚇

桃鉄ワールド🍑

ラーメン行こうとか言ってましたが、限界で駅まで送っていただき解散。一駅乗り過ごしました😅

帰宅して、追い討ちの蕎麦、崎陽軒の焼売いただいて、ぐー💤頭痛い笑い泣き18時前には寝てた。。


1月3日(水)

7時頃に起きれた。寝過ぎて腰痛い。。

ぼーっと箱根駅伝復路見る👀

16校が一斉スタート!曇りの山下り。

結局青学が独走!2位駒澤大とは6分半くらい差がついた。新記録更新!強かった!やはり何が起こるか分からないね!シード争いも熱かった爆笑

東大(東洋大)4位!

自分もがんばるべ!

箱根駅伝見ながら、いろいろ雑用。年賀状もありがとうございます😊

箱根見て、15時くらいからラン!曇りで風なく、心地よく走れた爆笑ここから今年もスタートです。

富山マラソンTシャツ着て、気休めですが、富山がんばれラン!今日も地震速報あって、ニュース見ると心痛い。何も出来ないけど、何かできることをしたい。


お正月休み最後の夕飯はうなぎ、ホタテ、ナカヤ家マグロ、ふるさと納税佐渡市天領盃酒造の大吟醸「冴」🍶

どれも美味しくいただきました😋


また明日から仕事。。。

2024年の目標!

①健康第一

②本読む

③100キロレース出る!

④笑顔


今年も走るぞ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}