2024年。令和6年。辰年。明けましておめでとう御座います🎍

と言っていられない状況になってしまいましたが…


2023年12月31日(日) 大晦日。

朝起きるも雨☔

珍しく雨の大晦日。

走ろうと思って体操したけど、断念して、新聞、ワンピース読む。

やっと散髪と白髪染めできた爆笑

行きつけの美容室さんも今年もお疲れ様になりました。おめでとうございます㊗️

雨やんだので、11時頃から走る🏃‍♂️

久しぶりの街中コース約10キロ。極暖着たら暑いくらい💦

足もそこまで痛く無くなってきたけど、抜かり無く行こう。今年走り納め!

またもやすらぎの湯さんへ♨️

今日はなかなか混んでた♨️

今年サウナ納め照れ


やっと読めた!あまりルフィが出て来ない笑笑。

でもまた動いて来たね爆笑


2023年の参加大会数えたら、17大会で4つ棄権。

13大会参加でした。月1回くらいのペースでした。


大晦日もちこ😼


いよいよ年越し蕎麦!天麩羅🍤✨✨

お年賀でいただいた山﨑のハイボール✨✨


紅白歌合戦🎤若者多いね😅

鬼滅の歌は熱いね🎶

椎名林檎さんもカッコよかった爆笑

22時頃には寝る💤

良いお年を〜


2024年1月1日元旦。

明けましておめでとうございます!

4時頃起きる。風ビュービューですが、初詣&初日の出ランへ。体操して、5時頃スタート。

ヘッドライトして、冬装備。パタゴニア長ズボンデビュー!

まだ真っ暗。月あり🌕

車も少ない。

なかなか好調に走れた。

風は強いがそこまで寒くない。


6時15分頃赤城三夜沢神社到着⛩️


まだ空いてる。


初詣致しました照れ


あったかいはちみつゆずドリンク補給して、トイレお借りして、いざ初日の出へ。


千本桜の北。クローネンベルクが見渡せる場所へ。なかなか人いるね。


ご来光〜🌅

崇めました照れ


富士山、スカイツリーも見えて、景色サイコー爆笑

今年も良い年にしよう!

カラダ冷えたので、戻ろう!

千本桜を降ります💨

走り始めも心地よか〜爆笑


新年飯いただきました😋


9時ニューイヤー駅伝スタート🎽

風強くて大変そうでした笑い泣き

トヨタ優勝!✨✨

ホンダ2位!

旭化成3位!

ホンダの伊藤さん、旭化成の相澤さんのデッドヒート熱かった爆笑

トヨタの田澤さんもさすがでした✨✨

2区が伸びて、ゴボウ抜き凄かったびっくり

新年から熱かった爆笑


今年もよろしくひつじーず🐏🐑


今年もよろしくタイチ🐢


今年もよろしくじゅんじ🐢


伸びもちこ🐈‍⬛。うさのともや、しげる🐇


浅間山キレイ🗻✨✨


お守り買いに再度赤城三夜沢神社へ。

家族で初詣⛩️

なかなか並んでいた。

自分は再詣。。


帰りに地震警報ポーン


石川県の能登半島で震度7の地震。

えらいことに。

お見舞い申し上げます。

何かできることはあるのか…


夕飯はふるさと納税の北海道別海町ホタテとお鍋🍲


新年波乱のスタートです。