::::::::::::::::::::::::

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)

↓↓↓

柳井りんってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓↓↓

柳井りんの起業ストーリー

 

 

個人的な人生ストーリーは

↓↓↓

 

 最上愛人生ストーリー

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

前回は▶︎▶︎

  49【全人類に謝罪】

 

初めから読む▶︎▶︎

最上愛人生ストーリー

 

↓本日の記事はこちらから↓

50【エピローグ】

 

 

 

 

 

 

恨みがあった事に気付いたんです。

 

 

 

なぜなら、

 

男性から言われる褒め言葉に

 

一歳有り難みを感じず、

 

ハイハイと、スルーしてしまう態度

 

もう、褒めるのやめて欲しいって思ったえーん

 

 

いろんな事を感じすぎて、

 

途中はもう記憶がない不安

 

 

 

最後は私が、その場にいた男性陣に

 

私は男が憎い

 

憎ませてくれてありがとう

 

と、

 

そして、男性のことをたくさんバカにしてきたこと

 

本当にごめんなさい

 

 

って言ってしまった

 

のです。

 

そう、言ってしまったガーン

 

その後ワタシ、泣き崩れるほど泣いたんです。

 

力が抜けて

 

今まで頑張ってきたエネルギーが

 

すっからかんになったようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今までシャーシャー生きてこれたのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ起業ストーリー▶︎▶︎

 

前回は▶︎▶︎

 

 

初めから読む▶︎▶︎

私が1番私を肯定する♡最上愛人生ストーリー