メンタル弱めの

人生丸ごとひっくり返したい

ママ•女性起業家•

コーチ•カウンセラー•セラピストさんの為の

どんな私でも

私が1番私を好きで在れる

最上愛コーチング 


 ::::::::::::::::::::

 

初めまして

こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)

↓↓↓

柳井りんってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓↓↓

メンタルコーチ•アドバイザーりんりんの

(準備中)起業ストーリー

 

 

個人的な人生ストーリーは

↓↓↓

 読めなくなるのにハマる!と大好評

 私が1番私を肯定する♡最上愛人生ストーリー

 

 

::::::::::::::::::::

 



初めから読む▶︎▶︎

私が1番私を肯定する♡最上愛人生ストーリー

 

↓本日の記事はこちらから↓

 




スズメの戸締まり
観てきました



人生ストーリーに書いてるんだけど
幼少期にほぼ毎日見てた夢と
スズメの戸締まりの一場面がそっくり過ぎて
鳥肌たちました…不安





新海監督

凄すぎます

素晴らしい映画でした




映画館の椅子が震えるほど

泣きました。




Amazon prime Videoで

『君の名は』

『天気の子』





今絶賛キャンペーン中なのか

無料で観れて





予告も冒頭12分観ることができるの







この予告見たら

行きたくなるよね〜おねがい



で、

RADWIMPSなの歌に

浸りながら


深海監督の映画を観るぞ〜

って


超楽しみにしてたんだけど

想像以上に

私は込み上げるものがありました。



ネタバレ書きたくないから

是非是非観に行ってください






あーでもでもちょっと紹介したい



観客の何かを変えてしまうちからが映画にあるのなら、美しいことや正しい事にその力を使いたい



新海監督の言葉です。



何が正しいかなんて、

人それぞれの物差しがあって

これが正しい!

という正解はないけれど



それでも、美しいこと正しい事に

私達は心が動くよね

そう在りたいって思う。感じるよね〜おねがい



だって人は間違うから

正しい事したいよね〜チュー




で、で、で、

やっぱRADWIMPSなんだよ

音楽が

歌詞が

もう泣くえーん



まだ歌詞が出てないので

聴いた範囲でメモ取ったんだけど…



あなたと見る絶望は


あなたなしの希望など霞むほど


輝くから



いろんな事を想いました

ありがとう

新海監督

RADWIMPS



スズメの戸締まりを作った皆様

本当に素晴らしかったです。




 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

【女の受容力を高めるメールマガジン】

カウンセリングのスキルや

コーチングをノウハウを配信して

受容力を高めるメルマガを配信しています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メルマガに登録する!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【無料LINE@】
プレゼント
自信がない時力が湧く魔法の言葉カード
・LINE無料登録はこちら
 
 
 
ご提供中のメニュー
メンタルコーチ・アドバイザーりんりん
*願望達成ワーク
*コーチ・カウンセラー・セラピスト相談系の方のメンタルサポート
*コーチ・カウンセラーへのコンセプト提供
*子宮コンパッション×魂の感情解放心理学
*Blogで人生ストーリーコンサル
*愛とお金と子育ての解放心理学
*コンパッション勉強会
*セッションしたい(占い/カウンセリング/スピ)方へのサポート



これまでの活動
・最上愛カウンセラー養成講座(1~5期)
・ヒステリックママを卒業するセミナー
・ヒステリックママを卒業するカウンセリング個別コース
・アドラー心理学勉強会
・自己肯定感診断



月1開催!LINEで吐き出し会
・LINE無料登録はこちら

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

【カウンセリング込みのコーチングが学べるメールマガジン】

カウンセリングのスキルや

コーチングをノウハウを配信して

受容力を高めるメルマガを配信しています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メルマガに登録する!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【無料LINE@】
☆LINE@なんでも打ち明けたい会
自信がない時力が湧く魔法の言葉カードプレゼント
・LINE無料登録はこちら
 
 
 
ご提供中のメニュー
メンタルコーチ・アドバイザーりんりん
*願望達成ワーク
*コーチ・カウンセラー・セラピスト相談系の方のメンタルサポート
*コーチ・カウンセラーへのコンセプト提供
*子宮コンパッション×魂の感情解放心理学
*Blogで人生ストーリーコンサル
*愛とお金と子育ての解放心理学
*コンパッション勉強会
*セッションしたい(占い/カウンセリング/スピ)方へのサポート



これまでの活動
・最上愛カウンセラー養成講座(1~5期)
・ヒステリックママを卒業するセミナー
・ヒステリックママを卒業するカウンセリング個別コース
・アドラー心理学勉強会
・自己肯定感診断



月1開催!LINEで吐き出し会
・LINE無料登録はこちら