big smile mam 認定講師 
ヒステリック専門カウンセラーのりんりんです。



ビッグスマイルマザージャパン の
福田とも花ちゃんから
認定講師として認定して頂きました🎉



本当に嬉しい😂😂

ちゃんとテストもして


色々沢山学んで










認定して頂きましたおねがい
認定講師のメンバー💕












一日中、ずっと心の話しかしてないおねがい
本当に素敵な1日だった!










みんな、色んなこと乗り越えてきたんだよね

















自分の選んだ道が最善おねがい

あんなに毎日泣いてたのに
ビッグスマイルだねおねがい

















諦めないで本当に良かった




言葉にできないくらい

最高な日になりました。








出会えたことを本当に感謝します。
私にとっての大きな悩みがなかったら
ここには辿り着かなかった

二度と経験したくない
悲しい思い出も
悔しい事も
虚しい事も

全部最善だったんなニコニコ

そう思えるように導いてくれた
とも花ちゃん🌸同期のみんな
認定講師の仲間
アシスタントさせてくれたメンバー



本当にありがとう😊

感極まって眠れません










 
imageヒステリックママはもう卒業! 7日間の無料メール講座開講しますおねがい
ここをクリック↓

 

 

 友だち追加