{44F4D676-5D8E-42C7-B05A-4A549B04CF86}





1月に最強の願望達成方法という、

なり心理学のなりさんの記事を読んで

私はカウンセリングをする事のブレーキが外れました




過去の事を思い出して怖かった

これから起こる事を不安に思って怖かった





でも、何に恐れているかに気付いてから、

やりたい事をやっても大丈夫だと分かってきた

でも、日々選択と決断ばかり。

今を生きるってすごくパワーを使ってる。





やりたい事をやるためには

やりたくない事もやる

だから、パワーがいるのかなぁ

頑張り教出身だから、力の抜き方がまだ分からなくて

気付いたらとっくに頑張ってたりする。





もっと楽にできるといいなぁー





私自身がカウンセリングやってて癒されていくので、

やっぱりやらせて下さい!

4月も願望達成ワークモニター募集します☺️



カウンセリングする場所を確保するのって…
色々考えちゃいますね。

5月からzoomでのワークも募集します。
今のところ、
ミーンナ知り合いが受けてくれてるの😊
みんなありがとう😊

5月までモニター募集続けてみます。
個別カウンセリングも募集中ですよ。

フォームからお選び下さい😊






🍎心屋式最強の願望達成ワークモニター募集🍎
🦋新年の目標は、立てましたか?    
🦋気付いたら、この目標去年と同じだ…       
 🦋私、去年から何も変わってない…     
         🦋今年こそ変わりたい…     
🦋やりたい事なのに実践できない。   
 🦋いつのまにか時が過ぎてて、何にもできなかった….             という経験をもう繰り返したくない。                                 
   🦋ナリ心理学や心屋に興味がある。                                         
そんな貴方にピッタリの、
最強の願望達成方法(ナリ心理学)を                                         心屋式リセットカウンセリングを使って、                             簡単に実践できるワークをします。
4月12日(木)大宮  受付終了☺️
4月26日(木)新宿 受付終了☺️
時間   10:30〜12:30 
金額:3000円   頂いたお金は寄付させて頂きます。                                  
場所:レンタルスペースsai (さいたま市大宮駅西口近く)       
お申し込み方法:                                                    下記の申し込みフォームよりお申し込み下さい。↓