#mamaマス卒業生のおしゃべり会 in沖縄

3月29日木曜日
場所   メールにてお伝えします。
時間   10時〜12時
人数 2〜3名    残席2名
参加費 ¥ 500 

子育てで悩んでてググったら
とも花ちゃん、仁さんにヒットする方

mamaマスってどんな事してるの?

心屋式のカウンセリングってどんな感じ?

初級セミナーってどんな感じ?






心屋に興味があるけど、
話せる相手が身近にいない…

子育てで怒りすぎてる自分が怖い

感情のコントロールができなくて辛い

子どもや夫を見張ってしまう

いつも不安で仕方がない

やらなきゃいけないことばかりで落ち着かない



日々このように感じていたら、
私と話してみませんか?
私は今、ゆったり過ごしていて
見張ることをしなくなりました。
心屋を知ってmamaマスに通ったからです。
mamaマスがどのような場で、
どのように心が軽くなっていったのか…
私と同じように悩んでいる人がいたら…
少しでも今の気持ちが軽くなれば…



私が沖縄で子育てしている時
カウンセリングは、敷居が高く
気軽に行けるものではありませんでした。
心屋なんてもっと遠くて高額で
はじめから諦めてました。

でも、沖縄からとも花ちゃんの
初級セミナーを受ける方がいた
その事を知って、
ものすごく勇気をもらいました。

私は近くにいたからmamaマスに行けた
でも、遠くても諦めない人がいる。
絶望することはない。
きっとヒントになる事がある。
光が見えてくる。

私にできる事をしてみたい
そう思ったのです。

私と話す事で少しでも軽くなる人がいれば…
と思いおしゃべり会を開催する事にしました😊
私とおしゃべりしてみませんか?


おしゃべり会の後に
カウンセリング希望の方は、
こちらのフォームのメッセージ欄に
カウンセリング希望と書いて下さい。
お話したい内容なども、
ご自由にお書き下さいね





 3/28〜4/6 個別のカウンセリングも受け付けます🧚‍♀️
🍎個別カウンセリング申し込みフォーム🍎
怒りすぎてしまう自分が怖い。子育てが楽しめない。人目が気になって、やりたいことができない。夫にイライラしすぎる。なんとなく生きてることが辛い。
私がそうだったから。心屋式のカウンセリングで楽になったから。だから、カウンセリングをしたいと思ってます。
日時  3/28〜4/6ご希望の日時をお知らせください。(一回のカウンセリングにつき2時間程度要します。)
募集人数:2〜3名
場所:メールにて相談、お知らせ致します😊
金額:お気持ち制
お申し込み方法:                                                    下記の申し込みフォームよりお申し込み下さい。
🧚‍♀️個別カウンセリング申し込み🧚‍♂️