
朝はかなり冷え込みましたが、日中はぽかぽか陽気で気持ちよかったですね

気温の変化になかなか体がついていかない季節です。
みなさん体調を崩されませんように、気をつけてくださいね

さて。本日は・・・
『第1回 ドゥエルゴルフスクールコンペ』開催のご案内です

ゴルフスクールに入会されてからのレッスン成果を是非!!!
このコンペで発揮して下さい。
また、同じスクール会員様同士、親睦を深めて頂く場として活用して頂けたら私どもも嬉しいです

スクール会員様のお友達もご参加頂けます

この機会に、ゴルフ仲間を増やしませんか

詳細はドゥエル一宮フロント、またはスクールコーチの太田まで
気軽にお問い合わせください。
Facebookでもご案内しておりますので、そちらもご覧下さいね

皆様のご参加をお待ち致しております。

