★DoWELL一宮★2016年大掃除!! | DoWELL一宮★★

DoWELL一宮★★

笑顔いっぱい!ドゥエルの毎日!

先日の休館日の日にDoWELL一宮大掃除をしましたキラキラ

 

 

ホコリをとったり、整理整頓をしたり・・・ニコニコ

これで新しい年をいい気持ちで迎えられます照れ

 

掃除に力を注ぎすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたガーン

 

さて、2016年は皆さんにとってどんな一年でしたか?ニコニコ

楽しかったこと、頑張ったこと

辛かったこと、苦しかったこと

嬉しかったこと。

振り返ってみると、1年はあっという間に過ぎてしまうものですね目雷

 

今年も1年ありがとうございました星

また来年もDoWELL一宮をどうぞよろしくお願い致します照れ